具体的な業務内容
【幡ヶ谷】ホテル向け清掃サービスの巡回担当◆基本土日祝休み/お客様へのご提案・見積書作成など
■業務内容:
ホテル清掃の現場巡回をメイン業務としてお任せします。
・ホテルへのヒアリングおよびご提案
・現場責任者との打ち合わせ
・報告書や見積書の作成
現場責任者と協力してホテル側への品質・サービスの向上を目指します。
担当するホテルは現在6つあり、すべて都内近郊です。
現場の状況については現場責任者から都度報告がありますが、直接現場に行って自分の目で見て確認することも大切です。
現場の作業内容や作業方法、一日の流れなど現場のことを把握していただきます。
作業スタッフの管理は現場責任者に任せているため、指導・シフト作成・面接などの対応もありません。
■研修について:
3ヶ月を予定します。
ホテル清掃のお仕事について知っていただくため、最初のうちは先輩や現場責任者と一緒に巡回してください。慣れるまでのサポートは全員で行いますのでご安心ください。
■職場環境:
女性3名、男性11名の計14名で、年齢は26歳〜63歳と幅広く在籍しています。そのうちホテルを担当しているのは男性2名です。他の部署も含めると本社には30名おり、全体的に温厚な人が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成