具体的な業務内容
【山口/岩国】製造(溶接・機械加工)※未経験大歓迎※/年休121日・日勤のみ/転勤無
メーカー機能をもつエンジニアリング会社、帝人株式会社100%子会社の安定した環境で溶接・製缶加工の経験を活かしませんか?
■担当業務:
国内、海外向けの大型プラントの溶接または製缶加工を担当いただきます(経験・習熟度に応じて担当業務は検討)
・溶接工事:配管の溶接、鉄材の加工、フードの取り付けなど
・鉄版加工:様々な設備の設計、加工、据付まで担当
設計から日常保全、定期修理工事まで一貫してエンジニアリング対応ができる体制を構築しているため、1から大きなモノをつくり上げる、やりがいのあるポジションです。
■はたらく環境の魅力:
・実績に応じて評価される、結果を出した方がチャンスをもらえる社風です。本人の頑張り次第でやりたいことができる環境が整っています。
・短期〜中期の出張が発生しますが、代休や有給をしっかり取得できます(出張のほとんどが短期・日帰り出張です)
■同社の特徴:「メーカー機能をもつエンジニアリング会社」
これまでの事業領域にとどまることなく、現在、あるいは未来に社会が抱えるであろう課題を技術面から捉え、独自のソリューションを提供し、顧客のご要望や社会の課題解決をに応えていきたいと考えています。2013年に呉興業と統合したことにより、ものづくり力、建設力の強化を図っています。近年ではエネルギープラントの需要が高まっており、今後大規模な案件も控えているような状況です。海外での需要も高まっており、ますますの成長が見込まれている企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例