具体的な業務内容
【東京港区】社長・役員秘書 ※未経験歓迎/調整・手配メイン/東証プライム上場/経営コンサルファーム
【外資系ファーム出身の創業者による革新的な手法で成長を続ける日系コンサルティングファーム】
会社の成長に伴い、お客様やお取引先様との会合、会食で多忙を極める社長や役員。そんな社長や役員を間近で支えていただける秘書の方を募集します。
経営陣の意図を汲み、方針や施策に基づき片腕としてあらゆるサポート業務を行っていただきます。
■業務内容
・スケジュール調整・管理(社内外のアポイントのセッティングなど)
・来客・電話・メール対応(社外の重要なお客様・取引先対応)
・会食や出張の手配(基本的に同行・出張はございません)
スポットで下記業務もお任せいたします。
・リサーチや社内外のプレゼン資料、原稿などの作成・管理(構成、体裁の確認など)
・各施策・タスクのアイデアや会社運営に対する調査分析
■得られるスキル
◎秘書としての必要なビジネススキルが磨かれます
◎秘書業務を通じて、ゼネラリストとしてのビジネススキルもアップ可能です
■業務のやりがい
上場企業の社長・役員秘書としてさまざまな業務に携わる中で、幅広い人脈に接する機会や、大切な仕事を任されることも少なくありません。
責任は伴いますが、その分大きなやりがいを感じられます。社長や役員を一番近くでサポートできるからこそ、豊富な知識や経験が得られることも魅力です。
■当社について
当社は“成果報酬”という革新的な経営コンサルティング手法とその実績が評価され、2018年7月に東証マザーズ(現東証グロース)に上場、2020年4月には東証一部(現東証プライム)への市場変更を果たしました。コンサルティングにおいて実現が難しいとされてきた成果報酬のビジネスモデルは、コンサルティングを提供する私たちが先行してリスクを取り、人件費(今後は資金・設備・システム)を投資することによって成り立っています。
成果報酬のコンサルティングを軸足に、新規事業に取り組んでおり、2020年8月には、企業価値向上にコミットするPEファンド「株式会社ブルパス・キャピタル」を子会社として設立し、環境コンサルティングファームである「株式会社ナレッジリーン(旧知識経営研究所)」をグループ化しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成