具体的な業務内容
【福岡】住設機器の施工管理スタッフ ◆グロース上場/週3〜4日勤務
【◆グロース上場/成長企業/福利厚生充実(プレミアムフライデー導入)/週3〜4日勤務◆】
■仕事内容:
施工管理部門(住設機器)にて、邸別の施工管理進捗や商品の納まり現場調査などをお任せいたします。
当社で行うシステムキッチンとシステムバスの組立設置サービス強化による増員です。
■具体的には:
・施工案件進捗管理全般
・施工業者の管理及び指導育成
・安全衛生管理
・UBの発注前現場調査対応
■配属予定部署:
拠点事業部施工課(マネージャー1名、スタッフ6名)
■会社の特徴
◎残業時間:全社平均で20時間以内です。フレックス制度もあるので平日の時間を有効活用できます。
◎毎月最終週の金曜日は午後3時に退勤する「プレミアムフライデー」を実施しており、取得率90%以上です。
◎女性活躍:産前産後・育児休業制度があり、復帰率もほぼ100%です。育児短時間勤務は子が小学校卒業まで適用可能です。
■事業詳細:同社は1979年より世界中の建築資材・住設機器を輸入し、また自社で商品を企画開発、販売を行っています。カタログや自社ECサイト「建材のネット販売」での商品販売の他、実際の商品に触れていただく事を目的に全国にショールームを保有しています。(東京・大阪・仙台・名古屋・福岡)。トレンドに合わせた販売手法や商品展開などを行い、ここ10年間は右肩上がりの成長を続けています。有名企業とのタイアップなどを進め、また海外進出にも注力し、アジアからヨーロッパへと事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例