具体的な業務内容
【大阪】営業事務◆職種・業界未経験歓迎◆年休120日/土日祝休◆転勤無し◆事務経験ない方もOK
〜業界未経験歓迎・事務未経験歓迎/年休120日/土日祝休/転勤無し/働き方◎事務経験がない方でも◎
千代田区、中央区、港区、渋谷区、新宿区を中心に、投資用収益商業ビルや一棟収益マンション、不動産再生事業を展開している当社で、不動産販売部の営業事務のお仕事をお任せいたします。
■業務内容
下記の業務をお任せいたします。
・営業資料作成
・アルバイトの勤怠管理
・資料の整理、ファイリング等
Word、Excel、PowerPointを使って営業資料の作成等の簡単な作業です。
※経験のある業務からお任せしていきます。
■配属先情報
事業拡大の為、2025年3月から大阪支店を立ち上げます。
その為立ち上げメンバーとして一緒に働いてくれる方を募集します。
■当社の魅力
【会社の成長と社員の給与UPが両立】
・現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
・社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。
■働き方について
・年休120日、土日祝休。休日出勤がある場合は代休を取得していただきます。
・残業は平時で平均30時間、繁忙期で平均40時間ほどになります。スケジュール調整次第で、メリハリをつけて働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成