具体的な業務内容
【水戸/保険経験者歓迎】保険事務◆月残業10H以下/常陽銀行の安定取引基盤
【保険事務経験者求む!】
■業務概要
・本社(業務統括部)にて、保険事務全般のほか、営業部支社指導支援も行って頂きます。
・担当頂く業務を通じ、保険の知識も身に着けて頂くこともでき、リスクマネジメントに関する幅広いスキル向上にもつながります。
■業務詳細
・満期更新・契約保全の非対面手続き
・照会対応事務等
・申込者点検業務
・保険料精算業務
■OJT
・入社時の基礎研修をはじめ、入社後もOJT、保険会社の研修メニュー等により着実にスキルアップできるよう、サポートしていきますのでご安心下さい。
■働き方
・基本的に残業なく定時退社できることを目指し、効率的な事務遂行を心がけています。
・毎週水曜日ならびに金曜日を早帰り日に設定するなど、定時退社に向けた取り組みを行っています。
・残業時間は月平均10H以下とプライベートと仕事が両立しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成