具体的な業務内容
【大阪】営業事務(見積書作成・出荷手配)◆年休125日/フレックス/土日祝休み/リモート可
【福利厚生充実(プレミアムフライデー導入)/グロース上場企業/グッドデザイン賞等多数受賞の建築資材・住設機器の商社】
■仕事内容:
営業事務として、見積書作成や受発注対応などを行う部門の運営サポートをお任せします。
■具体的には:
・建材(タイル、洗面、建具等)の見積作成
・入金決済後の出荷手配
・お客様からのお問合せ対応
・その他後輩育成、各種業務改善等
■業務量
・見積発行業務:30〜40件/日
・出荷手配業務:約100件/日(各業務は担当制で実施)
■組織構成
入社1〜2年の社員からベテランまで、幅広い層が活躍しています。
■評価制度
全社員共通の評価制度で、「最大10項目の定量目標」に対する進捗と「定性的なコンピテンシー」の実施度合いを50%ずつで評価します。
100点満点中70点が合格ラインで、普通に決めたことをやっていれば70点で1テーブル昇給となります。
■当社について
当社は1979年より世界中の建築資材・住設機器を輸入し、自社で商品を企画開発、販売しています。
カタログや自社ECサイト「建材のネット販売」での商品販売の他、全国にショールームを保有し、実際の商品に触れる機会を提供しています。(東京・大阪・仙台・名古屋・福岡)
トレンドに合わせた販売手法や商品展開により、ここ10年間は右肩上がりの成長を続けています。
海外展開にも注力し、アジアからヨーロッパへと事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成