具体的な業務内容
【経験者限定|新規事業の中核へ】事業用不動産リーシング・PM業務の即戦力募集!/土日休み
■業務詳細
新たに立ち上げる事業用不動産のプロパティマネジメント(PM)部門で、即戦力としてご活躍いただける経験者を募集しています。
【具体的な業務内容】
オフィスビル・商業施設・物流施設などの事業用不動産における、以下のPM業務をお任せします。
・リーシングマネジメント
└空室の募集計画立案〜テナント誘致、仲介会社とのリレーション構築、条件交渉まで一貫して対応。
・テナント管理
└入居テナントとの契約管理、各種対応業務、リレーション強化による長期入居の促進。
・請求・出納管理
└賃料・共益費などの請求および入出金管理。オーナーへの報告書作成業務。
・建物管理業務
└設備点検・修繕・清掃等のBM(ビルメンテナンス)会社のマネジメント。安全・快適な運営を支えます。
・コンストラクションマネジメント
└原状回復・内装工事・修繕工事の企画・見積取得・進行管理。
・リーシング(仲介営業)
└物件の魅力を引き出し、仲介会社との連携で新規テナントの誘致を推進。
・新規物件の取得・貸主との商談
└オーナーとの商談により、新規管理物件の獲得や運用提案を行います。
■ポジションの魅力
商談相手は、ベンチャー・スタートアップ企業の社長・経営者がほとんどです。
求められるスキル・レベルは高くなりますが、自身の市場価値を高めたり、知見を広げたりすることができます。
「あなたに頼んでよかった」と言っていただけることもあり、やりがいを感しられる仕事です。
■仕事のやりがい
◇社長や経営者と一緒に仕事をすることで、様々な知見を得ることができる
◇顧客から直接感謝してもらえる
◇顧客の業界や業種は多岐に渡るため、幅広い方と関わることができる
◇成果はしっかりとインセンティブで還元
◇土日休みのため、成長しながらワークライフバランスを整えることができる
■働く人・社風
チャレンジ・成長できる環境です。
やりたいこと・なりたい姿を実現するための前向きな改善提案大歓迎です。
前向きで、チャレンジ精神のある社員が多く、明るい社風です。
また、頑張りを正当に評価します。
キャリアアップのスピード感も非常に早いため、キャリアをどんどん積んでいきたい方にピッタリの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例