具体的な業務内容
【東京】マーケティング/新商品企画〜販促まで◇リモート可/創業80年超の老舗味噌メーカー/業績安定
〜創業80年を超える老舗メーカー/海外輸出比率は業界では突出、積極的なグローバル展開/リモートワーク可〜
■業務内容:
マーケティング課にて、国内外に向けた新商品の企画から販売促進まで幅広い業務を担当いただきます。
・新商品企画(各種分析、コンセプト立上げ、企画立案、商品上市までの一連の業務)
・プロモーション施策(企画立案と実行)
・ブランド育成や中長期の戦略立案と実行、自社のファンの育成
その他、マーケティング課の業務全般を幅広くお任せします。
■魅力:
・国内のみならず、海外向け商品企画に携わることが可能
・ブランド担当を持ち、商品の企画から上市後の管理まで一貫して、持つことが可能
・味噌に限らず、その他スープなどの加工品まで幅広い商品に携わることが可能
・年齢問わず、新しいことにチャレンジできる社風
・チーム内にも、子育て中の社員が在籍しており、ワークライフバランス◎
■組織構成
本部署には、3名(課長1名・メンバー2名)が在籍しております。
■当社の特色:
〜安心・安全で高品質な味噌を提供〜
◇味噌・即席味噌汁および加工食品の製造販売を手掛けています。
自然由来の発酵食品である味噌本来のおいしさを届けるべく、厳選素材を用いた無添加・有機味噌を中心に高品質な味噌を提供しております。
◇海外において日本食の本格的な需要の増加が期待されている中で、味噌は日本食の中核をなす重要な食材です。
味噌は健康食としての認識が浸透しつつあり、海外市場への参入も強化しています。
◇原材料には強いこだわりを持っており世界中から調達するなど、よりおいしものを提供するため企業努力を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例