具体的な業務内容
【京橋】総務・庶務※リモート可/残業15〜20h/幅広い経験を積める/国内トップクラスの医療機器商社
【総務経験をお持ちの方を募集/幅広い経験を積むことが可能/週2日までリモート可/平均残業15〜20h程度/東証プライム上場/国内トップクラスの医療機器書写/売上高・売上総利益ともに過去最高を更新中】
■募集背景・概要:
総務部の組織強化ならびに人員補強のための募集です。ご入社後は車両管理や請求書関連などから担っていただき、ゆくゆくは全体会議の運営や法務関連のお仕事などもお任せします。総務にて幅広い経験を積みたいと考えている方は大歓迎です!
■業務詳細:
・代表電話の取り次ぎ、営業所からの問い合わせ対応
・郵便、宅急便の仕分、営業所への書類発送
・備品管理、発注
・請求処理(営業所の賃料、光熱費、清掃、消耗品等)
・営業車両の管理
■総務部について:
計13名(部長1名、課長1名、係長2名、主任6名、一般3名)が在籍。風通しが良く、メリハリをつけて仕事に励んでいただける組織です。
■魅力:
総務部では、多岐に渡る管理機能を担当しているため、「社内外からの問い合わせ」や「非定型業務」が多く発生します。故に優先順位を考えながら迅速かつ正確に業務・事務処理を行うスキルが身につきます。また、スキル・経験に応じて積極的に幅広い経験を積むことができるのも同社総務部ならではの魅力です。
■働き方:
・平均残業:月15〜20時間程度
・リモート勤務:週2日まで活用可能 ※フルリモートは不可
・転勤:基本的に発生しません
□■□ウイン・パートナーズについて□■□
・2013年に共同持株会社「ウイン・パートナーズ株式会社」を設立し、翌年には東証一部上場を実現。2022年4月にはプライム市場に移行するなど、順調に事業拡大を進めています。
・日本トップクラスの医療機器商社として、幅広い医療機器メーカーおよび医療機関から信頼を獲得しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成