具体的な業務内容
【看護師・准看護師歓迎!】カスタマーサポート《施術後の窓口対応》◆夜勤なし!マニュアル完備/社割有◎
【夜勤なし!臨床経験不問!看護師・准看護師の資格をお持ちの方歓迎!手厚い入社後の研修体制とマニュアル完備で未経験でも安心/年収450万円/中途同期多数/20〜30代活躍中/私服勤務OK】
【はじめに】
当求人は、看護師・准看護師の資格(臨床経験は不問です)を活かせる美容クリニックのカスタマーサポートの募集です。患者様のダウンタイム後のお問い合わせなど相談窓口をご担当いただきます。
【働き方を変えたい看護師さん・准看護師さんへ◎】
■夜勤なし!高水準の条件:
患者様からの問い合わせ(電話)対応がメインで、日勤(9:00〜18:00または10:00〜19:00)のお仕事です!夜勤や急な呼び出しもなく、想定年収はカスタマーサポートとしては高水準の450万円です◎
【業務内容】
■患者様からのお問い合わせ対応:
美容クリニックで施術後に不安を抱えている患者様のご相談対応をいただきます。ダウンタイム中の患部や症状等をお伺いし、治療が必要な場合は、処置方法や判断をお任せします。
■各部署やクリニックへの連携対応
■症状ごとのオペレーター向けマニュアル作成
《入社後のイメージ》
・入社〜1ヶ月:電話でのお問い合わせ対応
カスタマーサポートとしての研修を受けていただき、患者様対応の基礎を学んでいただきます。OJT研修担当により手厚くフォローいたします!
・入社2か月〜:アフターフォロー担当として、オペレーターから上がってきた相談内容に対して適切な対応方法を検討し、電話にてご案内します。
【魅力ポイント】
■美容が好きな方に!
ネイル・服装・髪型/髪色自由、また美容施術や美容商品の社員割引など、嬉しい制度がございます♪美容医療の最先端情報もキャッチできる環境で、美容が好きな方におすすめです◎
■働き方:
夜勤なし・残業ほぼなしでワークライフバランスを整えやすい環境です。有休消化率も90%以上とお休みもしっかりと取得いただけます。シフト制ですが、月3日の希望休もお出しいただけます!
■当社について:
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先の大手美容クリニックグループは、設立9年目で年商1000億以上と、業界トップクラスのシェアを確立しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例