具体的な業務内容
※未経験歓迎【新潟市】顧客サービス・契約事務◆正社員/サポート体制◎/県内トップクラスの保険代理店
〜保険会社または保険代理店での勤務経験者歓迎/独自の教育プログラムや社外研修充実◎/転勤無〜
■業務内容:
バックオフィスとして営業スタッフなどと連携し、顧客サービス業務と契約事務(営業事務)をご担当いただきます。
■業務詳細:
◇保険契約事務および統計業務
└設計書、見積書、企画書および申込書等の作成・チェック
└成績入力および管理
└保険会社との連絡窓口業務
◇保険契約管理および顧客情報管理
└お客さまからの相談、問い合わせ対応
└契約満期管理、その他契約保全業務全般
◇営業サポート、アシスト業務
◇各種帳票・データの管理・整備 など
■業務の魅力:
◇「保険の相談・提案」「お客さまのご契約管理」「事故防止・事故対応」といった業務を分業で専門的に行っており、職場メンバーと協力・連携しながらお客さまをお守りするやりがいのある仕事です。
◇そのため、各部門で必要な知識とスキルを身に付けていただく社内勉強会や社外研修が充実しておりプロフェッショナルを育成しています。自己成長にもつながります。
■教育体制:
社員同士が仲良く切磋琢磨しながら「お客さま第一」で仕事をしています。
独自の教育プログラムと先輩社員の丁寧な指導により、成長をしっかりバックアップします。また、社内・外のセミナーや研修を通じて、担当業務に必要な知識とスキルを習得することができ、資格取得や自己啓発も積極的にサポートします。
■当社について:
◇損保8社・生保9社を取り扱い、保険を活用したリスクマネジメントで、お客さまの「安心」と「安全」を創造する県内トップクラスの保険代理店です。
◇「保険の相談・提案」「お客さまのご契約管理」「事故防止・事故対応」といった業務を分業で専門的に行っており、各人がプロ意識を持ってチームワークでお客さま対応を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成