具体的な業務内容
【東京】経理/財務会計◆繁忙期でも残業月20hほど/金融領域の人材育成が強みのシステム会社
【将来的なIPOを視野に入れています/トータルソリューションを強みとするシステム開発・コンサルティング企業/金融機関などに人材育成のためのプラットフォームなどを提供/繁忙期でも残業月20hほど/土日祝休み】
■業務内容:
金融機関・事業会社向けに人材育成のためのプラットフォーム及び業務効率化システムを提供している当社にて、グループ会社の連結決算など経理業務の取り纏めを主にお任せいたします。
■主な業務内容:
・月次決算/年次決算/グループ会社との連結決算の取りまとめ
・日々の支払いチェック/各種承認業務/予実管理及び社内報告
・税理士事務所とのお打ち合わせ
■当社使用会計ソフト:勘定奉行
※繁忙期でも残業時間20時間ほどと計画的に働くことが可能です
■魅力・やりがい:
経営陣と密接なコミュニケーションを取り、会社の経営課題を解決に導くことができるポジションのため、高い貢献性とやりがいを感じられます。会社の事業計画の策定等、経営に直接関与できるポジションとなります。
■配属先:
経理職:5名(部長2名、社員2名、スタッフ1名)
■当社の特徴:
・金融業界にて非常に高いシェア率を誇る自社ソリューションを持っており、売り上げ利益ともに安定しています。
・将来的なIPOを視野に入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成