具体的な業務内容
【名古屋】プロパティマネジメント<飲食店舗中心・BM等>◆上場企業G/土日祝休/在宅勤務制度あり
【上場企業グループ/2000年創業以降3,800店舗以上の飲食店出店を支援/港区ワークライフバランス推進企業認定/残業月平均15時間程度】
店舗を軸として不動産・広告・人材サービスを展開する当社にて、プロパティマネジメント業務推進担当者として下記業務をお任せします。
■業務内容:
・保有/ファンド/MLのPM業務(テナント・協力業者との折衝)及びBM業務
・法定点検/ER指摘項目のテナント指導及び是正進捗管理
■配属先の特徴:
エリア事業部 東海地域 名古屋支店/6名体制の組織です。
■キャリアパス:
【入社当初】
当社不動産事業に対する理解を深めていただき、BM業者との法定点検スケジュール調整や報告書回収・精査等を通じて名古屋支店管轄物件の運用状況を把握します。
既存及び新規取得物件のPM/BM業務を名古屋支店メンバーと共に従事するほか、法定点検・是正活動指導等を推進いただきます。
【2年目】
既存物件及び新規物件取得やファンド関連領域に関わるPM/BM業務全般を、主担当者として従事していただきます。
【3年目以降】
PM/BM業務・是正活動など、ビル管理業務/プロパティマネジメント業務全般を名古屋支店の主導的な立場で推進していただきます。
■当社について:
2000年の創業以来「業務委託型飲食店経営ビジネス」のパイオニアとして4000件を超える飲食店の出店支援を実施してまいりました。現在は、100の事業を目指し、店舗ビルに特化した不動産所有やファンド運営、国内外の人材事業、プロモーション事業、工事事業、更にはオープンイノベーションによるAI開発やフードロス削減サービス運営など多彩なビジネスモデルを展開しています。
変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例