具体的な業務内容
【神田/未経験歓迎】経理<20〜30代活躍中>年休124日/残業20h◆売上100億円規模のIT企業
◆◇転勤なし/MS&AD様など業界大手と取引多数/完全週休二日(土日祝)/家族手当有◆◇
プライムベンダーとして大規模システムを開発している当社にて、経理をご担当いただきます。
■業務概要:
経理全般のお仕事を幅広くお任せします。
経験やスキルに合わせて、日次業務から決算業務、そして税務申告と幅広く業務をお任せしたいと思います。
また、将来的には原価計算や予実管理等の管理会計についても携わってほしいと考えております。
■具体的な業務内容:
◎仕訳・伝票起票処理
◎経費精算業務
◎売掛金・買掛金管理
◎月次、年次決算業務
◎財務分析
◎その他、経理に付随する業務など
■教育体制:
3年目の先輩社員とともに業務を行い、OJTのような形で育成する予定です。慣れるまでしっかりとサポートいたしますのでご安心ください!
■組織構成:
・人数:3名
・年齢:20代・30代・60代
・役職:課長1名、メンバー2名
■働き方:
・年休124日…完全週休二日制(土日祝)
・転勤/出張無し
・育産休取得実績あり…復帰する社員も多数、男性の取得実績もあり
・女性の管理職登用実績あり
・有給消化率76%
・副業可能
・リフレッシュ休暇制度(連続4日間取得/年)
■当社について:
圧倒的な顧客基盤があり、景気に左右されない生損保の案件が豊富にあります。新規のクライアントからの依頼も増えている状況です。現状、売上100億円程度と人数規模にしては高い売上となっており、今後150億、200億も目指します。
チーム/組織構成