具体的な業務内容
【東京/永田町】内部監査(マネージャー/ビジネスオペレーション領域)◆世界最大級の金融機関◆在宅可
【世界最大級の金融機関で更なるスキルアップを目指す/グローバルに活躍できる環境/リモートワークあり】
■職務内容:
・グループ内部監査部門の手法に沿った監査作業の実施及び文書化において責務を負います。
・マクロリスク・アセスメント、継続的モニタリング、監査計画策定、監査実施において中心的役割を担います。
・生命保険ビジネス、および/もしくは監査、リスクおよび統制のコンセプトやテクニックに関して知識があり、タスクを実行および遂行する能力があります。
・プロジェクトリードとして効率的に監査業務を遂行するとともに、監査メンバーの育成を行います。
■当社の魅力:
当社は世界最大級の金融サービス機関として、世界規模で事業を展開しています。各保険子会社と常に連携をとりながら業務を進めており、会社全体の動きや世界経済の変化を身近に感じながら仕事を進められる部門です。グローバルな経営をサポートする視野の広さも求められるため、やりがいを十分に感じていただける仕事です。
【応募者情報のグループ共同利用について】
弊社では、弊社採用応募者の方にできるだけ多くの機会を提供するために、
応募者の方の適性やグループ会社の募集状況などを考慮し、採用の可能性がある場合は、応募者の方の個人情報をグループ内で共同利用させていただき、グループ会社での選考をご紹介させていただく場合があります。
弊社採用活動における個人情報の取り扱い・共同利用については、
弊社ホームページに掲示しております下記のご案内をご参照ください。
■採用活動における個人情報の取り扱いについて
http://www.pru-holding.co.jp/phj/general/pdf/privacy.pdf
■採用活動における個人情報の共同利用について
http://www.pru-holding.co.jp/phj/general/pdf/joint_use.pdf
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成