具体的な業務内容
【兵庫/姫路】土木資材の既存ルート営業◆未経験歓迎/完全週休2日制/年休127日/残業20H程度
【創業77年の安定企業/土日祝休み/年休127日/残業20H程度】
■採用背景:〜増員採用〜
◇当社は創業77年の歴史を持つ山陰を代表する企業です。建設業向けの土木資材・セメント・鉄鋼二次製品の販売を主軸に、 杭・矢板工事・サッシ工事・外壁工事など工事請負も幅広く展開しています。
◇今回は姫路支店での営業担当者を募集します。元々は大阪に本社を構えていたこともあり、関西での販路を益々強固なものにしていくため一緒に取り組んでくれる方を募集します。
■業務内容:
姫路市内の既存顧客(建設・建築業者)へ向けて、配達業務から担当いただき、業務に慣れていただきます。その後、鉄鋼製品・土木資材をメインに、当社で扱う多くのアイテムの販売を担当いただきます。
※配達業務については1tトラック、普通車バンを使用します。
■組織構成:
現在は、5名の社員が在籍しており、20〜50代と幅広い年代の社員がチームで協力して業務を進めています。
■入社後の流れ:
入社後は、業界知識や製品知識を深めるための研修を受けていただきます。
現場でのOJTにて、先輩社員に同行し実際の営業現場での経験を積みながら、業務の流れを学びます。
徐々に独り立ちできる状態になりましたら、担当顧客を持ち定期的な訪問や新規開拓を行います。先輩社員からのサポートもありますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
■働き方:
・月平均残業時間20時間程度!
・出張は基本的にありません!(※年1〜2回程度大阪で研修・勉強会はございます。)
・完全週休2日制/年休127日!
■企業の魅力:
◇安定した基盤:
創業77年の歴史を持ち、地域に密着した企業として信頼を築いています。
◇成長機会:
関西地区の営業基盤強化に向けて、成長中の環境で新たな挑戦ができます。
◇やりがい:
既存顧客との信頼関係を深め、新規顧客の開拓による達成感を味わうことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成