具体的な業務内容
【小山/面接1回】一般事務※未経験歓迎/残業月15時間/マイカー通勤可/創立30年の安定企業
〜未経験から事務職に挑戦可◎キャリアチェンジも歓迎/転勤無し/残業15H以下/産休育休実績もあり/週休二日・長期休暇あり/地元から愛されるリフォーム会社〜
■業務内容について:
栃木県小山市に本社を置き、「住宅リフォーム」「外構・ガーデニング・エクステリア」工事を中心にサービス提供を行う当社にて、総務経理をメインとした事務業務に従事していただきます。顧問税理士、社労士がおり、難しい業務はありませんのでご安心ください。
■具体的には:
・データ入力や起票
・伝票処理
・書類作成やファイリング
・備品管理
・その他メールや電話対応等
※お客様もご来店されるため、簡単なご案内やお茶出しなどの業務も発生する場合があります
■配属部署:
バックオフィスのサポートスタッフは、女性3名が所属しています。社内は和気あいあいとしており、入社後は既存メンバーが徐々に業務をレクチャーしますので、ご安心ください。
■魅力:
・産休中の社員もおり、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
・基本的に定時退社の日が多く、平均残業時間は月15時間以下です。会社全体として無理な受注はしないので、余裕をもって働くことができます。
・毎週水曜日と第1、3木曜日及びフリーで1日/月がお休みとなりますが、その他予定に合わせて有給取得も可能です。年末年始、GW、夏期には長期休暇もございます。
・社員用駐車場完備。マイカー通勤可能です◎
■当社について:
当社は創業以来30年、6000軒以上の物件や2万件以上の工事案件に携わり、顧客の期待にお応えしながら事業を続けてまいりました。
既存住宅の居住性を高め、豊かで楽しい生活ステージを創造するエンタテイメント型企業として、個人住宅向けのリフォーム並びに外構・ガーデニング工事に特化した運営を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成