具体的な業務内容
総務部/社内SE(ヘルプデスク/情報システム管轄)★年休120日/月残業20H程/急成長中の医療法人
【循環器系の疾患に強みを持つ成長中の医療法人/オンライン診療やデジタル心不全手帳など医療現場のDX化も推進/年休120日以上】
■業務概要:
同社の総務担当として法人内のシステム管理業務全般をご担当いただきます。その他、ファシリティ管理業務や総務業務も、現担当者と一緒に対応いただきます。システム管理業務だけでなく、総務業務にも携われるので、スキルアップにも繋がります。
■業務内容:
・システム管理業務全般
・貸与端末(iPhone、iPad)の管理
・PCキッティング
・院内ヘルプデスク
・各種ライセンス管理
・ITツールの導入支援など
経験により業務範囲を考慮いたします。
■就業環境:
月平均残業時間は通常期で20時間程度、繁忙期は30時間程度です。年間休日120日以上、転勤なしのため、腰を据えて長く就業しやすい環境です。
■当法人について:
「医を通して、その人らしい人生をサポートする」という理念のもと、地域での外来診療と在宅医療(訪問診療、訪問看護、訪問リハビリテーション、訪問栄養指導)を行っております。2012年9月東京・高田馬場に、「ゆみのハートクリニック」を開院。2025年4月現在、現在東京・大阪・福岡に9拠点を展開しております。
総務部は社内インフラ整備や、働きがいを持てる環境づくりを担う存在です。
日々の業務が質の高い医療を提供するスタッフを支え、医療への貢献に繋がっていく、そんなやりがいを実感できる環境でご経験を発揮することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境