具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】営業企画(施設入居者獲得の企画・提案)17時半終業◆残業月15H◆年休120日
〜マーケティング、PR担当/未経験OK!ナーシングホーム事業でのマーケティング×営業企画に挑戦しませんか?〜
【概要】
事業拡大に伴い、セールスプロモーション部の体制を強化するため、新たなメンバーを募集します。当社のサービスをより多くの方に届けるための営業・マーケティング活動に取り組んでいただきます。また、市場調査や商品開発にも関与し、事業成長に貢献できるポジションです。
【業務内容】
<営業活動・プロモーション(リード獲得・醸成)>
■介護施設や医療機関などの関係者(個人、ケアマネ、ソーシャルワーカー等)へのプロモーション活動
■SNSを活用した情報発信・ブランディング
■チラシやパンフレットの作成
■市場調査、競合分析
■協力会社や医療機関との連携
<商品開発サポート>
■介護案件の受け入れに向けた施策立案・実行
■事業拡大に向けた新しいサービスの企画・提案
【会社風土について】
女性が多く20代〜30代メイン。新卒社員もいますが中途社員比率が高めです。性別・年齢問わず意見交換が活発で、女性管理職も活躍中です。
【働き方】
女性が多いため社内の産休・育休実績も多く(男性取得実績あり)、半期に1回の5連休取得を奨励する「休んでファイブ」制度など、有給等も取りやすい環境です。
【入社後の流れ】
まずは、当社の事業の概要や仕事の流れを理解していただくために、約1カ月間OJT中心に先輩スタッフと一緒に業務を推進します。その後は担当ナーシングホームの相談・提案業務に従事していただく予定です。
【ポジション魅力】
当社のナーシングホームは2022年に第1号店を東京都荒川区南千住に初出店し、現在は東京・千葉・埼玉・神奈川で5施設を展開しています。今後2025年度にかけて更に5施設の増設を計画しており、地域包括ケアシステムの構築に向けさらなる事業拡拡を推進していきます。事業拡大に向けて、様々なプロセスに携わることが可能です。
【当社について】
私たちは、デイサービス、訪問看護ステーション、ナーシングホーム、障がい者支援などを展開しながら、常にご利用者様の「やりたいを叶える」を実現するために邁進してまいりました。今後も持続可能な社会作りを目指すために経済価値も両立する、愛される会社を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成