具体的な業務内容
【東京/残業月15H】営業(入居者獲得に向けたアプローチ)17時半終業◆転勤無し◆テレアポ・飛込み無
〜インサイドセールス(リード獲得〜醸成担当)/介護経験を活かせる!ナーシングホーム事業での相談・提案業務〜
【募集背景】
事業拡大に伴い、新たに人員を募集いたします。
当社運営のナーシングホーム(ホスピス/有料老人ホーム)をメインに新規入居者獲得にむけた営業担当を募集します。
【概要】
インサイドセールス担当として、当社のサービスをより多くの方に届けるための営業・マーケティング活動に取り組んでいただきます。
また、市場調査や商品開発にも関与し、事業成長に貢献できるポジションです。新規テレアポや飛び込みなどはございません。
【業務内容】
<営業活動・プロモーション(リード獲得・醸成)>
■介護施設や医療機関などの関係者(個人、ケアマネ、ソーシャルワーカー等)へのプロモーション活動
■SNSを活用した情報発信・ブランディング
■チラシやパンフレットの作成
■市場調査、競合分析
■協力会社や医療機関との連携
<商品開発サポート>
■介護案件の受け入れに向けた施策立案・実行
■事業拡大に向けた新しいサービスの企画・提案
【会社風土について】
全社的には女性が多く20代がボリュームゾーン、次いで30代が多くなっており、新卒社員もいますが中途社員比率が高めです。性別・年齢問わずコミュニケーション、意見交換が活発で、女性管理職も活躍しています。
【働き方】
女性が多いため社内の産休・育休実績も多く(男性取得実績あり)、半期に1回の5連休取得を奨励する「休んでファイブ」制度など、有給等も取りやすい環境です。
【入社後の流れ】
まずは、当社の事業の概要や仕事の流れを理解していただくために、約1カ月間OJT中心に先輩スタッフと一緒に業務を推進します。
その後は担当ナーシングホームの相談・提案業務に従事していただく予定です。
【ポジション魅力】
当社のナーシングホーム(ホスピス/有料老人ホーム)は2022年66に第1号店を東京都荒川区南千住に初出店し、現在は東京・千葉・埼玉・神奈川で5施設を展開しています。今後2025年度にかけてはさらに5施設の増設を計画しており、地域包括ケアシステムの構築に向けさらなる事業拡拡を推進していきます。事業拡大に向けて、様々なプロセスに携わることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成