具体的な業務内容
【東京/未経験】事務総合職◆キャリアパス◎/年休126日/残業ほぼ/土日祝休/トランクルーム運営
【未経験歓迎!残業ほぼなし・定着率高く安定して働ける環境/役職のキャリアパスも◎】
★営業や販売サービスなどの現場から事務方にキャリアチェンジし、ゆくゆくは幹部候補として事業をお任せ
★研修制度が充実。未経験からでも活躍できる研修と評価制度が整ってます
★倉庫保管事業、トランクルームを運営する同社。100年の歴史を持つ丸善グループ。右肩上がりの業績で今後も市場規模は上昇!
■仕事内容
・入社1年~3年目は土台(基礎)づくりの期間。
トランクルームの施設の点検や軽微な修繕を担当し現場を経験。
徐々に修繕計画や建物管理者や業者様との折衝など経験を積み重ねながら、ご自身のペースで成長していただきます。
<入社後>
・施設巡回・点検、軽作業など 5割
・資料整理や業者様との工事受発注業務など 4割
・e-learning研修 1割
外出時は社用車を使用します。
<ゆくゆく挑戦していける業務>
・入社2年目
施設の清掃やメンテナンスを担当しているメンバーのチームマネジメントをお願いいたします。
・入社3〜5年
組織のマネジメントを経験。上司が責任者としている中で、安心して挑戦できる環境です。
トップダウン型の組織より、コーチ型リーダーとしてのマネジメントを学んでいただきます。
■業務のポイント
・業務領域が広く覚えることもたくさんありますが、上司と優先順位を決めながらコツコツと経験を重ねられます。
■当社の特徴
・就業時間内にどのように仕事を終わらせるのか?ライフワークバランスを大切にしています。
・研修や教育制度が充実。e-learningシステムを活用した動画・オンライン研修などでビジネス基礎スキルの学び直しを行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成