具体的な業務内容
梅田駅☆顧客の情シス支援◆ヘルプデスク・キッティング経験者歓迎◆1年後にはNWエンジニア目指せる
\ポテンシャル採用◎市場価値の高い経験を積めます!年休125日・残業15〜20h程度・WatchGuardのMSSP部門では世界No.1の実績/
■概要:
当社は主に中小企業の情報システム部門に対して、当社独自サービスのICTサブスクリプションサービス「MALUTO」の販売や、セキュリティ商材「WatchGuard」を中心としたICTソリューションを提供している会社です。
今回ご入社頂く方には、ネットワークエンジニアのサポート業務からお任せ予定です。
将来的にはネットワークエンジニアとして要件定義、設計構築、問い合わせ対応など広くお任せしたいと考えています。
■業務詳細:
入社後はエンジニアサポートとして、お客様向けにネットワーク機器/PCのキッティング業務をお任せします。(主要顧客は30〜40社ほど)
※週2〜3日ほど大阪府内のお客様先への外出が発生する場合もございます。
■組織構成:
大阪支社はエンジニア1名、プリセールス1名・営業1名の構成となっております。また、営業・技術・スタッフがチームとなって連携しお客様のICT活用をサポートしていますので、部門間の垣根はなく、社内全体で円滑なコミュニケーションがとれる環境、自分の意見が気兼ねなく言える雰囲気があります。
◆当社の特徴:
◎当社独自サービスのICTサブスクリプションサービス「MALUTO」は、通常1年契約のところ、1ヶ月単位で契約を更新できるサービスで、日本で本事業を展開する競合はほとんどなく、非常に営業のしやすいビジネスモデルとなっております。そのため、取引社数は5000社を超えており、営業人員をサポートいただける方を求めています。
◎主要顧客は社員50人から300人規模の中小企業がメインとなりますが、大手出版社やプロバイダー、ジャパンモビリティショーのICT環境をトータルにサポートした実績もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境