具体的な業務内容
【東京】店舗開発(新規出店)◆土日祝休み<IPO準備中>訪問看護サービスを全国展開中
【新規施設開設のプロジェクトマネジメントを募集/社会貢献度の高い訪問看護サービスを全国展開中/IPO準備中/年間休日120日・土日祝休み/平均残業月20時間程度/メリハリをつけてご就業いただけます!】
■募集背景/ミッション:
2025年中に10拠点を新規で立ち上げる計画となっており、事業拡大に向け、新規施設開設のプロジェクトマネジメントを募集しております。
※関西にも出店予定ですが、首都圏を中心にドミナント戦略で出店を進める想定です。
■業務内容:
・新規施設開設に向けた社内プロジェクトのリード(進捗管理等)
・既存店舗における契約更新手続き
※場合によっては、下記総務業務も兼務いただく可能性がございます。
・備品の管理、発注
・建物などの管理
・各取引先とのやりとり
・保険、車両などの管理
・問い合わせ対応
■組織構成:
新設の部署のため、専任担当者はおりません。
これから組織を拡大していくフェーズのため、当ポジションの中核(将来的な責任者)としての活躍を期待しております。
※現時点では管理部長1名・経営企画1名にて対応しております。
■入社後の流れ:
ご入社後は上記業務をお任せする予定ですが、まずは弊社の業務の流れを把握していただき、ご自身の得意分野から除々に対応していただきたいと考えています。また、ご不明点は管理部長や先輩社員から教えていただけますので、安心して業務を行うことが出来ます。
■ポジションの魅力:
・組織を新しく立ち上げており、企業の成長フェーズを実感いただくことが可能です!
・経営陣とも距離感が近く、スピード感早く進めることが可能です。
■当社の魅力:
・「全ての人に家に帰る選択肢を」をミッションに掲げ、訪問看護サービスを全国で展開しており、社会貢献度の高いサービスを提供しております。
・【働きやすさ】…閑散期であれば定時で上がることも可能です。繁忙期でも40時間程度とメリハリをつけて働きやすい環境となっております。
・【社内の雰囲気】…管理部門は中途社員100%で構成されており、馴染みやすく活気あふれる雰囲気となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成