具体的な業務内容
【名古屋】賃貸管理業務◇建設・不動産業界経験歓迎/土日祝休/社会貢献性◎/物件価値向上に貢献
〜建設・不動産業界経験歓迎/事務作業メインから運営戦略の企画まで業務は経験に応じてお任せ/土日祝休/年休120日/全国47の都道府県に1,000物件以上、100,000室以上を展開◎〜
1ヶ月〜半年を目安にまずは以下の業務をお任せしたいと考えております。
ご入社後は、部全体で業務サポートをさせて頂きます!
■主な業務内容
・工事管理ツール等へのデータ入力
・各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel)
・不動産関係に係る各種修繕工事の見積書精査
・各種書類のチェック
・関係部署や外部協力業者への電話及びメール連絡
・その他修繕工事に関する業務
・外部協力業者や顧客への電話対応
※補足情報
東海支社では225物件(21708戸)の大規模計画や修繕計画、法定点業務を行っており大規模計画工事、法定点検は各マネージャーが主となりチームを牽引しております!
■組織構成:
【東海支社】
社員38名(うち男性社員25名、女性社員13名)
派遣スタッフ7名 計45名
【配属予定部署】
社員14名(うち男性社員7名、女性社員7名)
※向上心をもった若手が多く、各チームで考えて動ける自慢のチームです!
■働く環境
・年間休日は120日、土日祝休、月残業30時間以内となります
・自由度の高い会社風土(髪色、ネイル、オフィスカジュアル)で様々なバックグラウンドの方々が活躍中です
・会社から認められた場合に限り、週一日を上限とする在宅勤務が可能です
・入社後に適性に応じて社内間で他職種へのチャレンジも可能です
・20代でマネージャー、30代で部長・本部長など、年齢や経歴に関係無くキャリアアップが目指せる環境です。
■事業の将来性
当社はビレッジハウスという自社物件(中低所得者向け住宅)を提供しております。かつて雇用保険事業の一つであった雇用福祉事業により整備された勤労者向けの住宅の提供終了のタイミングで当社がリブランディングして受け継いだことから始まりました。
現在全国で10万室を提供しており中低所得者や外国人労働者の住まい探しにも応えるもので、法人需要も高まっており、マーケットは拡大中、今後も拠点を増やしていくのと同時に物件の価値を上げていく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例