具体的な業務内容
京都◆カスタマーサクセス◆ものづくり革命を目指すSaaS企業◆生産性・組織力upで本質的に利益貢献
【単なる導入支援でなく、業務オペレーション設計・マニュアル化等含む上流からコンサル/製造メーカーのDX課題を紐解き自社SaaSの最適活用に伴走/業界未経験歓迎】
■概要
自社サービスを契約している顧客のオンボーディング支援を行います。
また、当社のカスタマーサクセスチームでは、お客様がサービスを活用できるようにすることは当たり前です。解約の防止だけにコミットするのでなく、利用拡大を目指す営業組織を構築します。
■業務詳細
・顧客のオンボーディングプロセスの設計
・ユーザーの目標達成に向けた活用の推進支援
・活用度の高いユーザーの事例化
・ユーザーの利用状況、満足度調査及び分析
・ユーザー支援コンテンツの整備
・活用推進による契約更新・アップセルの提案、創出
・組織拡大、生産性/再現性向上のためオペレーション構築(設計・文書化)
■サービスについて:ローンチ3年で国内外130社実績の製品力◎
・顧客のニーズに合わせたカスタマイズが可
・幅広い機能/生産管理だけでなく、見積もり対応や事務作業も一括管理できる
・現場作業員が片手間で操作できる直感的なデザイン
・手厚いサポート体制/導入から運用まで顧客をサポート
・コストパフォーマンス:サブスクリプション形式で非常に安価
■導入事例:https://monorevo.jp/case/
■働き方について
基本土日祝休みで、年間休日は120日以上ございます。
残業は20h程度で、自分の裁量次第で調整できるため、オンオフの切り替えをはっきりしワークライフバランスを整えることも可能です。
セールス部門ではここ2年で退職者も出ておらず、定着率も安定しております◎
■評価制度、キャリアパス
四半期ごとにインセンティブ制度がありチームで分配できる制度があります。
年功序列ではなく、実績に応じてしっかりと評価します。
リーダー→マネージャー→事業部責任者といった縦のキャリアに加え、マーケティングや他職種への挑戦などキャリアの広がりも様々です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成