具体的な業務内容
【浜松市中央区/転勤なし】総務・経理事務◆正社員/学歴不問/年休124日/残業10hほど/土日休み
〜正社員スタート/年齢性別・学歴不問/賞与あり/完全週休2日制/土日休み/年間休日124日/残業月平均10時間程度/産休育休の取得実績あり/ワークライフバランス◎マイカー通勤OK〜
■募集背景
未経験の方でも安心の研修システムと充実したサポート体制で毎年派遣する労働者が増加しており、給与計算や社会保険事務等の業務も増加していることから、新しいメンバーを募集いたします!
■職務内容
地域密着型の人材派遣を営む当社にて、総務経理事務職として、下記業務をお任せします。
▼具体的には…
・月次給与計算
・勤怠データ確認
・社員名簿の入力
・福利厚生に関する対応
・社会保険・労働保険各種手続き
・社外からの電話応対
・派遣先企業と給与や勤務の確認をメールでやり取りすることもあります
・社用車でハローワーク事務所や派遣先企業へ行くこともあります
■教育体制について
OJT形式にて、先輩社員が実際に業務を行いながら指導いたします。業務では基本的にエクセルを使用しますが、既存のフォーマットへの入力がメインですので、難しいスキルは必要ありません。
■組織構成について
入社後は総務部に配属となります。日本人事務社員3名(30代女性2名、20代女性1名)いずれも中途入社の方です
\★バツグンの働きやすさ★/
◎時間外労働:月平均10時間程度
◎土日休みの完全週休2日制(年間休日124日)
◎時短勤務、産休育休取得可能
◎綺麗で快適な新築事務所での勤務
■当社について
当社は主に地元の製造メーカーへの人材派遣を行っています。月に10〜20名ほどの派遣を行っており、7割が外国人労働者です。働く意欲や能力があるにもかかわらず、思うような職場が見つけられない方々とやる気のあるスタッフを求めているのに採用コストや雇用状況が原因で人材を採用できないとお困りの採用担当者、経営者の橋渡しを行い、一人でも多くの方にやり甲斐のある仕事、高い生産性、豊かな人生を提供することを経営のポリシーとしています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成