具体的な業務内容
【職種未経験歓迎!】総務アシスタント◆土日祝休み<IPO準備中>訪問看護サービスを全国展開中
【総務アシスタントポジションを募集中/社会貢献度の高い訪問看護サービスを全国展開/IPO準備中/年間休日120日・土日祝休み/平均残業月20時間程度/メリハリをつけてご就業いただけます!】
■募集背景/ミッション:
2025年中に10拠点を新規で立ち上げる計画となっており、事業拡大に向け、総務アシスタントを募集しております。
■業務内容:
・契約対応
・店舗物件の管理事務
・消耗品、備品管理、福利厚生運用など庶務業務全般
・行政への届出、防火防災などの書類作成
■組織構成:
新設の部署であり、現時点ではは管理部長1名・経営企画1名にて対応しております。
■入社後の流れ:
ご入社後は上記業務をお任せする予定ですが、まずは弊社の業務の流れを把握していただき、ご自身の得意分野から除々に対応していただきたいと考えています。また、ご不明点は管理部長や先輩社員から教えていただけますので、安心して業務を行うことが出来ます。
■ポジションの魅力:
・組織を新しく立ち上げており、企業の成長フェーズを実感いただくことが可能です!
・経営陣とも距離感が近く、スピード感早く進めることが可能です。
■当社の魅力:
・「全ての人に家に帰る選択肢を」をミッションに掲げ、訪問看護サービスを全国で展開しており、社会貢献度の高いサービスを提供しております。
・【働きやすさ】…閑散期であれば定時で上がることも可能です。繁忙期でも40時間程度とメリハリをつけて働きやすい環境となっております。
・【社内の雰囲気】…管理部門は中途社員100%で構成されており、馴染みやすく活気あふれる雰囲気となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成