具体的な業務内容
【丸の内】社内SE(ITインフラ担当)◇プライム上場/14期連続増収/フレックス◇
【業界未経験歓迎/友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社/14期連続増収を更新の成長企業】
■募集背景
当社では、日本M&Aセンターホールディングス内のITインフラやクラウドサービス活用による営業活動の品質向上と業務効率化を進めております。
現在、当社では個別最適化が進んでいる一方で、システム間の連携やデータの統合が十分に行われていないケースが見受けられます。
このため、現状の把握から改善策の実施までを一貫して行う必要があります。
私たちは、より効率的で効果的な業務運営を実現するために、これらの課題に取り組んでいく仲間を求めています。
当社の革新的成長を支えるため、他システムとの連携・AI・自動化などのトレンド技術の経験を持ち、主体的に推進していただける方の応募をお待ちしています。
■業務内容
社内SEとして以下の業務に従事いただきます。
・既存システム(SaaS、IaaSなどのITインフラ)の活用促進および見直し
・業務改善/システム間連携の起案、検証
・新規システムの提案、企画、設計、導入、運用、分析
・既存システムの運用管理
■利用システム
・SaaS(Office365、box、LINEWorks、Salesforceなど)
・IaaS(AWS、Azureなど)
■その他業務
本人の希望次第で以下を実施いただきます。
・社内ITインフラ業務(サーバ、ネットワーク)
・セキュリティ関連業務
・ヘルプデスク対応業務
■魅力
企業規模と比較しても経営陣との距離感が近く意思決定も早いため、自分がやりたいと思えるシステム企画を積極的に実現しやすいので、自分が望むだけの実績と成長が得やすい環境です。
■組織構成
正社員10名、派遣社員3名
■当社について
◇当社は友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社です。企業理念である「M&A業務を通じて企業の『存続と発展』に貢献する」を実現すべく、日々中堅中小企業の支援に邁進してます。
◇企業の存在意義のパーパス「〜最高のM&Aをより身近に〜私たちは、想いをつなぎ、安心してM&Aに取り組める社会をつくります。日本、そして世界で。」も策定し、日本だけでなく世界においてもM&Aを身近に感じてもらえるように事業展開をしております。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境