具体的な業務内容
【名古屋市中川区】内装施工管理(カフェやクリニック等)◇施工管理有資格者歓迎!/年間休日115日
〜施工管理有資格者歓迎!カフェ・洋菓子店・クリニックなど身近な施設の内装施工管理/インセンティブで稼げる〜
■仕事内容
新築・改装を含む、店舗や施設の建築施工管理をお任せします。
当社の案件は、元受け100%のため、当社の施工管理が納期調整、工程表の作成、進行管理等、全て担当します。
裁量をもって仕事ができるため、フレキシブルに施工管理業務を進めることができます。
<工期>
壁紙や看板の変更など1日で終わる工事から、店舗の新築工事のような半年以上かかる工事まで様々です。
<担当案件>
入社後、業務に慣れてくると1人当たり2〜3件同時並行で担当いただきます。
<案件場所>
東海エリアが中心です。基本的には日帰りで帰って来られる案件ばかりのため、転勤の心配なく長期就業ができます。
■組織形態:
4名の施工管理が在籍しています。
30代1名、40代2名、70代1名と幅広い年齢の社員が活躍中です。
■働き方
・年間休日115日+有休5日の取得は必ずできます。担当工事によっては土曜日に出社することもありますが、必ず振替休日を取得します。
・当社の案件は路面店の案件が多いため、夜間の工事はほとんどありません。
※家族がいながらワークライフバランスを整えて働いている社員が多数います。小学生の子供を育てながら働いている社員が活躍中です。
■インセンティブで頑張りは評価
担当案件の利益率により、インセンティブが支給されます。実際の施工管理社員で、1か月のインセンティブで60万円の支給があったこともあります。
社長の想いとして、頑張っている社員の頑張りをしっかりと認め、お給料で還元していきたいと思っているため、施工管理の社員にもインセンティブ支給を行っています。
■魅力
◇顧客の数だけ異なった案件に関わることができるやりがい
顧客のプランニングから設計、施工まで当社で一貫して行うため、顧客それぞれのイメージに合わせた施工を行っていきます。
毎回異なったデザインのものを作るため、難しさはありますが、完成した時の達成感は大きい仕事です。
◇当社専属の職人さんと仕事ができる
施工する協力会社や職人さんは基本的に当社専属となります。多くの案件を担当すると、職人さんとの信頼関係ができ、より仕事がしやすくなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例