具体的な業務内容
未経験OK【大阪/転勤なし】賃貸管理職※年休120日/独自ノウハウで他社優位性◎/年収500万〜
■仕事内容
当社の取り扱う物件の賃貸管理業務をご担当いただきます。
ご経験やポテンシャルに応じて以下の業務をお任せします。
(1)物件管理代行
賃貸経営オーナー様に代わり、収益物件(アパート・マンション)の運用、管理。オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメントし、オーナー様の利益最大化を実現するのがミッションです。
・オーナー様の対応業務(リフォーム等の提案等)
・入居者様からのお問い合わせ対応
・退去受付業務
・工事管理業務(見積り・発注・工程管理等)等
(2)入居者募集営業(リーシング)
賃貸仲介業者様と連携し、空室を解消するための営業。
丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。
家賃収入によって資産を形成する不動産投資において、入居付け営業は収益の『生命線』となる、重要な仕事です。
・仲介業者への営業活動
・家賃相場調査
・物件の現地調査等
(3)賃貸経営代行(収支管理)
オーナー様に代わり建物管理、入居者対応、家賃回収、送金など賃貸経営に関わる悩みを無くし、利益の最大化を実現。
・建物の管理
・仕入れ物件の名義変更
・家賃の回収
・オーナー様への送金対応等
■当社賃貸管理職の強み
当社の賃貸管理の強みは「入居率の高さ」です。当社が蓄積し磨きをかけた独自の手法で高い入居率を実現している為、オーナーとなる顧客に対して利益を還元することができます。
■同社の特徴:
【完全反響営業】
不動産・建設業界にありがちな、飛込み・営業電話などではなく、綿密に計算されたマーケティングを展開することでお客様が当社に集まってくる仕組みを構築。お客様から当社で購入したいという立ち位置を構築しています。
【正当な評価制度】
年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。営業系社員についてはインセンティブ制度も有り、成果によって更に報酬を得られる仕組みです。
【チャレンジができる環境】
周囲に流されず自身で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。意思決定・変化対応のスピードが速く、やりたいことや顧客の為の施策を忖度や社内を気にせず速やかに実行いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例