具体的な業務内容
【在宅可】アカウントプランナー◆大手取引多数/企画から結果レポ—トまで一気通貫/JCOMの安定基盤
〜急成長を続ける『動画市場』/問い合わせを多数いただくサービス提案/大手企業プロジェクトに携われる/幅広くWebマーケティングのスキルを身に着けることが可能〜
企業の営業担当として課題解決のために”動画”を活用することで企業の売上アップにつながったり、イメージ向上するような動画企画・制作から広告展開までワンストップで提案します。
■具体業務内容:
・企画提案〜クロージングまでの営業活動
※新規営業・案件創出はインサイドセールスが行なっております。
・ヒアリング、課題の整理、施策の方針設計
・動画や広告手法の企画・立案からシナリオ作成、配信設計
・プロジェクトマネジメント
(クリエイターとの調整、キャスト選定、撮影監督、クリエイティブ確認)
・WEB、SNS、TVCM、交通広告など広告媒体の選定から
配信結果のレポーティング
■キャリアパスについて
大手広告代理店では業務が細分化されていることが多い中で、
弊社であれば企画から制作・配信・結果のレポーティングまで
一貫して経験できるため、大きくステップアップできる環境です。
マーケティング視点を持ったコンサルタントとして大手顧客と対峙しながら、スケールの大きい仕事にどんどんとチャレンジいただきたいと考えております!キャリアアップとしてリーダーやマネージャーのキャリアも将来的に目指していただければと思います。
■クライアント事例
KDDI、ソフトバンク、NTT、住友商事、ファミリーマート、JTB、三菱東京UFJ銀行、ロッテ、花王、資生堂、日本航空
富士通、ウェザーニューズ、雪印メグミルク、サイボウズ、Sansan、ベルフェイス、マネーフォワード、内閣府、外務省、JA、早稲田大学、同志社大学、千葉大学、成城小学校
■取り扱い媒体
・Instagram,TikTok,facebook,Linkedin,Pinterest,LINEなどの各種SNS、Google、Yahoo!、サイネージ、交通広告、TVCM、TVer、Spotify
■就業環境:
部長:1名 、マネージャー:4名、メンバー:24名
男女比4:6
■お客様インタビュー:
https://proox.co.jp/interview/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成