具体的な業務内容
【代々木・リモート可】販売物流/管理◆アパレルブランド「HUMAN MADE」展開
【売り上げ好調/在宅勤務・時差出勤可/ワークライフバランス◎/アパレルブランド「HUMAN MADE」を展開/年休121日/土日祝休み】
アパレルブランド「HUMAN MADE」を展開する当社で、国内ロボット倉庫の運営/管理強化をご担当頂きます。ご経験、スキルによってアサイン業務を相談しながら決定します。
(具体的な業務例)
ロジスティクス部門における販売物流の業務推進をお任せします。
・国内倉庫の運営管理
・物流KPI分析から施策立案
・ロボットとヒトの生産性の最大化
・新倉庫の立ち上げや倉庫高度化の推進
■就業環境:
・リモートワーク、時差出勤の制度があります。個々人のライフ/ワーク/スタイルに合わせて選択の上、勤務可能です。
※今後も、働きやすい環境の整備を行っていく予定です。
・平均年齢は30代前半です(アルバイト社員除く)。
・男女比は男性60%、女性40%です(アルバイト社員除く)。
・服装や髪型に規定はありません。TPOに応じて自己判断で勤務しています(店舗スタッフについては、当社ブランド商品を着用しています)。
■会社・ブランドの特徴・魅力:
当社ブランドは業界内でもデザイン性があり非常に認知度が高いブランドです。また、クリエイティブディレクターが世界的にブランドを訴求していくためのいわゆるインフルエンサーの役割も果たしています。よって全世界から認知度を獲得しております。売上としても好調な上、日本の20ブランドを集めてブラック ライブス マターのチャリティーTシャツを作成したり、ルイ・ヴィトンやアディダス、ポーターなど幅広いブランドとのコラボ商品も展開するなどファッション業界を盛り上げているブランドです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成