具体的な業務内容
カスタマーサクセス/リーダー候補◆アプリDL数450万を突破!不動産仲介業者特化型SaaS展開
〜SaaS未経験歓迎/450万DL突破!お部屋探しポータルアプリ・成約率を上げる不動産仲介業者特化型SaaSなどを展開する不動産テック/月間売上は前年比で3倍以上に成長/上場を目指しているグロースフェーズ〜
不動産テック領域で事業を展開する当社にて、カスタマーサクセス(マネージャー候補)を募集いたします。既存顧客である不動産仲介会社様に対し、カスタマーサクセス部内の「アカウントセールスチーム」のメンバーとして、顧客のさらなる成果創出のため継続的なリレーション構築およびアップセル/クロスセルなどを担当していただきます。
■職務詳細:
・「アカウントセールスチーム」が顧客とのコミュニケーションに専念できるよう、スケジュールの管理や請求作業、提案資料の作成等、後方支援として幅広い業務をこなす「カスタマーサポートチーム」が存在しています。
・まずはプレイヤーとして、特に一定以上の店舗数を持つミドル〜エンタープライズ規模の仲介会社様を担当いただけるようご活躍いただきたいです。
・プレイヤーとして成果を創出しつつ、プレイングマネージャーとしてカスタマーサクセスチームのリーダーやマネジメントもお任せしたいと考えています。
・今後の営業組織のさらなる拡大を見込み、ゆくゆくはぜひ「マネージャーの育成」も担っていただきたいです。
■営業組織について:
営業本部は現在正社員で40人程度の組織で、3年後には100人規模への拡大を見込んでいます。それに伴い、リーダーやマネージャーを担える人材も数多く必要とされてくる状況です。
中途入社メンバーのバックグラウンドは総合商社/金融/大手メーカー/外資系コンサル等、非常に多様なものとなっています。
■当社展開事業について:
・toC向け
部屋探しポータル「カナリー(CANARY)」(450万DL突破、App Storeでカテゴリ内ユーザー評価No.1の★4.8)
・toB向け
不動産仲介業者特化型SaaS「カナリークラウド(CANARY Cloud)」(顧客管理[CRM]・営業管理[SFA]ツール)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成