具体的な業務内容
【名古屋】保育士バンク!法人営業〜保育業界を救う社会貢献性の高い事業/圧倒的スキルアップ
〜アナログな保育現場のデジタル化を担う/社会貢献性◎/幅広いキャリアを選択できる/スピード感のある環境で営業としてスキルアップをしたい方〜
■保育士バンク!とは:
保育業界が抱える課題を解決するための包括的なプラットフォームです。テクノロジーを活用して、保育施設の経営者や保育従事者の皆様が直面する問題を効率的かつ効果的にサポートしています。保育施設経営を支援することで、3000万人の親世代が働ける環境づくりに貢献し、これまで働けなかったはずの人々が働けるようなる環境を作っていきます。
■業務内容:
【顧客開拓・アポ取得→商談準備→商談・提案→受注・納品対応→アフターフォロー 】まで一気通貫して担当していただきます。また、顧客のブレインとして専門的な経営知見や業界知識を用いて、採用計画に対しコンサルティングを行っていただきます。
◇入社後の業務:アポイント取得架電、先輩の商談への同席
◇営業手法:新規:既存=1:9
◇顧客について:保育・福祉業界
◇ノルマ有(平均達成度:75%程度)
◇担当エリア:東海地方
◇担当顧客数:20〜30社
◇営業スタイル:訪問、オンライン
【具体的には】
・経営課題を抱えた保育施設のリスト化
・採用のプロモーション・マーケティング課題の発見
・「保育士バンク!」ブランドのサービスを活用した施策の立案、提案
・自社クリエイティブチームとのコンテンツ制作と、そのためのディレクションから納品までの伴走
・マーケティング支援ツールを活用したデータモニタリングとパフォーマンスの最大化最適化
・経営課題の解消に向けた関係構築と経営の状況に合わせた追加施策の提案
■フォロー体制:
エリアごとに2〜5名のチームを編成。セールス職の育成やオンボーディングを担当するチームが、入社〜活躍までサポートします。
■キャリアアップ:
当社は決まったキャリアはございません。自身の描きたいキャリアやライフステージに合わせた働き方を自身で選んでいただきます。例えば、
*個人の頑張りを評価、キャリアアップが叶う環境
*転勤の有無が選べる雇用形態
*異なる職種・ビジネスモデル・事業領域への転換
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成