具体的な業務内容
【大阪】業務SE/リーダー候補■育成体制◎/大手ハウスメーカーシステムの刷新/リモート環境あり
【大手ハウスメーカーのマイグレーション案件をお任せ/将来的にマネジメントのキャリアを目指せます/週2-3回のリモート可/残業23時間程度】
【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
プロジェクトリーダー候補として長年取引している大手ハウスメーカーのレガシーシステムの刷新プロジェクトの推進をお任せいたします。
一からシステムの構築やマイグレーションを行うフェーズに携わることができるほか、将来的にはマネジメントを見据えたキャリアが形成できるポジションです。
【入社後の流れ】
リーダー候補としてプロジェクトに入っていただき、1年ほどかけて徐々にリーダーとして一人立ちいただきます。
【育成体制】プロジェクトマネジメントコンサルトや上場企業でグローバルプロジェクトのPMO経験をお持ちのベテラン社員がおり、ベテラン社員との定期的な1on1やマネジメント勉強会を通じて、マネジメント力を磨いていくことができます。
【働く環境】
■1つの顧客先に対し、3〜4人程度のチームで分かれて業務を担当いただきます。
■ベテラン社員も多く在籍し、わからないことは気軽に相談できる環境。
■上司との定期的な1on1(隔週程度)にて仕事上のお困りごとを持ち込むことができ、親身に相談に乗ってもらえます。
■直近の就業環境について
・残業平均:23時間程度
・リモートワーク頻度:プロジェクトにもよりますが、週2〜3程度【シフト制/週替わり】
【配属部署について】
38名
部長2名、課長5名、主任7名、一般24名
【社風】
■協力し合い成長することを目指す文化があり、個々の能力アップを目的とした「人材育成プロジェクト」もございます。
■社内コミュニケーションの頻度/ツール
月1全体会議(事務所集合・ZOOM)、Slackで随時コミュニケーションを取っております。
■当社について:
金融、流通、製造、サービス業から地方自治体などの官公庁まで、あらゆる産業、行政分野の基幹業務におけるアプリケーションやさまざまな業務に適用する各種システムをメインフレームからサーバー、パソコン、インターネットまで最新の技術を駆使し、高品質・高生産性な情報システムの設計・構築・サポートまで全てのサービスをご提供しています。
チーム/組織構成