具体的な業務内容
【大阪】自社サイトのEC企運営(リーダー)◆tutu anna/年休123日/残業ほぼなし/WLB◎
〜レッグウェアを中心に女性に人気のブランドのECサイト運営のリーダーポジションをお任せ致します〜
レッグ/インナーウェア等のレディースアパレルを中心に全国展開するブランド「チュチュアンナ」。
近年、売上規模が拡大しているECチャネルでの店舗運営担当を募集します。
サイト内の売り場作りや、商品を軸としたMD販促や営業施策など、売上に直結する運営計画立案、実行、結果分析までのPDCAをチームメンバーと共に回し、
チャネル全体の運営ディレクションや、売上/利益予算にまで守備範囲があるお仕事になります。
■業務内容
・担当チャネルの予実管理 ※自社サイトまたは外部モール(楽天市場/ZOZOTOWN/Qoo10/SHOPLIST等)
・営業施策の立案/実行/検証のPDCA
・広告/ささげ/メルマガLINE等配信媒体の担当への業務ディレクション
・チャネル予算の策定
・売上/利益の要因分析/売上の予測
・商品の動向分析
■組織構成:
配属先となるデジタルマ—ケティング部は、20代〜40代のメンバー計9名で構成されています。EC運用チーム、CRMチーム、お客様相談チームがあり、今回はEC運用チームでの採用で、EC運営担当者は現在2名です。
■就業環境
・年間休日が123日
・平均残業時間は月8時間程度
・休憩時間を75分取っており、社員が無理なく働ける環境づくりを大切にしています
会社の方針で完全退社は19時!毎週火曜日と木曜日はノー残業デーになっておりますが、基本的に残業はほぼなしです!オンオフのメリハリをつけてWLBも大切にしながらご勤務頂けます。
■当社の特徴:
同社は、靴下・インナー・ライトウェアを製造から小売りまで手掛けるSPAブランドを展開しており、直営店・FC店併せて全国に200以上の店舗があります。また2007年よりオンラインショップをスタートし、EC・リアル店舗の両軸で売り上げ拡大中です。
特に近年ではECチャネルでの売上拡大が加速する中、さらに成長させるべく新しい仲間を募集しています。
働きやすい環境の中で業務時間は集中し、休みはしっかり取りながらも実績を上げる、そんな働き方を心掛けてチャレンジされたい方をお迎えしたいと考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成