具体的な業務内容
【堺/未経験歓迎】受発注事務◆17時定時・基本土日祝休み/育休復帰率100%/賞与3回/福利厚生◎
【未経験から人気職種の事務へキャリアチェンジ!】
当社は、石油、電力、製鉄、化学工業などのプラント工事における機械・通信機器・機材・備品の販売を行っております。
そんな当社にて事務業務全般をご担当いただきます。
【業務について】
事務業務全般をお任せ致します。
〜具体的な業務内容〜
・書類作成・整理
・伝票入力
・商品受発注処理
・電話応対 など
■組織構成:
大阪営業所には営業担当、整備担当、配送担当を含む11名の社員が在籍しております。うち2名の事務スタッフが現在当ポジションを担当しております。社内イベントを通して創業者である会長も含め年次問わず交流があるため、理念や社風が組織全体に浸透しております。
■研修体制:
未経験者でも、現在担当している社員がOJTで丁寧に指導しますので、ご安心ください。また全社的に実施している外部研修もあり、社会人としての基本的なスタンスを育成することにも力をいれております。
■はたらき方:
・主要顧客であるプラント業界のニーズに合わせた時間帯で業務を行っておりますので、全社的に就業時間が早いことが特徴です。顧客に合わせたサイクルを取ることによってタイムリーな対応ができ、安定的な業績を保つことができております。
・産育休取得実績多数、会社負担での社員旅行を始めとした当社ならではの福利厚生が充実しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成