具体的な業務内容
【東京/港区】人事労務 (給与・勤怠・社保担当) ◆年間休日121日/残業月20h/WEB面接可
◆◇グローバルな半導体専業メーカーでの給与・勤怠・社保担当◇◆
当社は世界トップレベルの技術と生産規模を有し、車載製品においては世界トップシェアを誇る安定企業です。このたび、組織の拡大に伴い、給与・勤怠・社保担当を募集します。
■採用背景:
グローバルな資材調達力や技術力を持つ当社は、組織拡大に向けて労務管理の強化が必要となり、新たに経験豊富な人材を求めています。
■業務内容:
日本国内約3200人の従業員の労務(給与、勤怠、社保、福利厚生、人事異動)を担当します。
具体的には以下の業務をお任せします。
・入社(雇用契約書作成含む)、退職、休職手続き
・契約社員の雇用契約管理(定年延長等)
・人事異動対応
・福利厚生関連:財形、団体保険、DC(確定拠出年金)
・退職金計算、支払処理(確定給付年金も含む)
・ベンダーマネジメント(給与ベンダー、社労士事務所)
・給与ベンダー、社労士事務所へのデータ連携を含むマネジメント
(給与計算/社会保険手続/マイナンバー/福利厚生の一部は、アウトソースしています)
・従業員、各拠点の庶務・総務担当者からの問い合わせ対応
■組織構成:
人事課は11名のチームで、福岡4名、東京3名、熊本2名、岩手1名、大分1名が在籍しています。
■当社の特徴:
当社は半導体アセンブリやテストを行う専業メーカーとして、世界的な競争力を持ち、人々の生活を支える高品質な半導体を提供しています。特に自動車領域においては強みがあり、世界トップシェアを誇ります。
ぜひ、当社の一員として、グローバルな環境でキャリアを築きませんか?皆様のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成