具体的な業務内容
【品川】アパレルEC・デジタルマーケ◆景気の波に左右されない地位を確立◆土日祝休◆残業20H以内
〜売上・利益ともに安定/世界中にファンが増加し続けるパリコレブランド/業界内で「唯一無二の存在価値」を確立・景気の波に左右されない事業安定性/アパレル&EC経験活かせる〜
■業務内容:
売上目標の達成に向けて、以下に取り組んでいただきます。
<初めにお任せしたいこと>
・自社ECサイトの運営管理(商品登録・サイト制作等)
・アクセス解析、データ分析
・CRM施策(メルマガ・LINEなどを活用)
<ゆくゆくお任せしたいこと>
・デジタルマーケティング(広告運用・SEO対策など)
・UIUX改善
・オムニチャネル推進施策(リアル店舗×ECを融合した新しい買い物体験を提供するマーケティングの実施)
■組織構成:グローバルオムニチャネル推進部 約15名
■当社の魅力:
当社は長年パリのコレクションでインパクトを与え続け、世界中に熱狂的なファンを抱える日本を代表するアパレルブランドです。デザイナーの山本耀司が手掛ける、黒を基調としたモードなデザインが特徴で、細部のディティールまで拘った高級感溢れる一枚はもはやアパレルという概念を超え、芸術として称賛をされています。景気の波に左右されず、唯一無二の存在価値として世界中にファンが増え続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例