具体的な業務内容
【東京】不動産コンサルタント<年収2000万円以上に挑戦できる>商材多数◆資格・スキルアップ支援あり
【創業以来黒字経営/子育て社員活躍中/毎月200名以上の相談あり/ハイブリットワーク可/5日以上の連休取得可】
\この求人のおすすめポイント/
◎充実した教育環境
業界動向や提案スキル、アプローチ方法などの勉強会が定期開催されています。また独自開発したクラウドシステムで成長につながるプログラムもございます。
◎高額報酬を実現できる報酬体系
安定したアポ供給と複数商材の提案が可能なため、1年目で年収1千万円以上の実績もございます。
◎成長企業ならではの多様なキャリアパス
スペシャリスト、マネジメント、プロジェクトリーダー、バックオフィスなど
■業務内容:
<入社当初>
まず賃貸仲介をお任せします。上場企業の社員に向けて、社宅をご紹介します。事前に転勤エリア・時期・希望条件が送られてくるため、家賃のご予算、会社の規定を確認して物件をいくつかご紹介します。
内見は多くて土日1〜2件、1〜7月の繁忙期で週5件程です。その他の日で物件のリストアップや周辺環境の下調べを行ないます。
<ゆくゆくは…>
売買や管理、投資コンサルにも挑戦可能です。先輩社員のOJTを受けながら売買や管理、投資コンサルの知識も習得し「家族が増えたので家を買いたい」「人生の保険として不動産運用を始めたい」といったお客様のニーズにも応えられます。
<将来的には…>
保険や転職支援といった別事業への連携も可能です。より深くお客様の人生に寄り添えるよう、保険や転職支援といった別事業への理解も深めていただきます。ご自身で契約まで繋げる必要はなく、社内の専門担当者にトスアップすれば、その分もご自身の成果として還元されます。
■組織構成:
現状30名程度の小規模な組織の為、ご自身の裁量でさまざまなことにチャレンジしていただけます。
※現在不動産業界経験者は3名の方が活躍中!
■当社について:
私たちは保険・不動産・人材紹介の各事業領域における高い専門性と高い人間性を持つプロフェッショナル集団です。業界内でも高いインセンティブ体系で、年収2000万円以上の社員が在籍しています。不動産だけでなくチーム間で連携し保険や人材紹介など他事業のサービス提供を行うことで、お客様の多様な課題解決への貢献と多様なキャッシュポイントを確保することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成