具体的な業務内容
【名古屋/北区/転勤ナシ】総務人事◆グローバルに事業展開/残業月平均10H/土日祝休み/年休120日
★土日固定休/年間休日120日/完全週休二日でワークライフバランス充実
★人事・労務がメイン業務!
★グローバルに展開の専門商社/国内で生産される自動車の過半数で使用されています〜
■業務内容:
<人事・労務>
(1)新卒採用業務(説明会開催、面接日程調整、通知発信など採用・入社に関わる全般)
(2)中途採用業務(各人材紹介会社との合否連絡、面接日程調整、ターゲットの明確化などのやりとり)
(3)社会保険、給与計算、年末調整手続きなど
(4)入退社手続き書類処理、労務関係書類手続き、就業規則見直しなど労務関係全般
※人事・労務の業務がメインとなります。
<経理>
(1)主計業務・日次・月次・年次決算
(2)税理士法人が申告書を作成しますが、勘定科目内訳書等などは一部社内で作成します。
※今回のポジションはあくまでもメインは人事・労務になります。経理を専門でやっている方は既にいるので、経理経験がなくとも安心してご応募ください。
■働き方に関して:
・残業月平均10h/年休120/完全週休二日の固定休み
・食事会や飲み会、社員旅行も有り社内の人間関係も良好です!
└中途入社の割合が多くなじみやすい環境です。
・東急ハーヴェストクラブ加入で全国各地のリゾートホテルへの宿泊も可能でワークライフバランス充実!
■当社について:
・1971年創業。ネジ、ボルト、ナット、特殊圧造品など工業用ファスナー部品の専門商社です。自動車のシートベルトやエアバッグ、エアコンなど数多くの部品に使われています。
・三菱電機やトヨタ車体精工など大手お取引が多く、各社より信頼を獲得しています。”お客様第一”をモットーに掲げ、より良い品質・安価な価格・タイムリーな配送を目指しています。
・タイ、中国、インドネシア、フィリピンなどアジアを中心に5つの都市を拠点として置いており、グローバルに展開しています。
■当社の特徴:
ネジやバネ、ボルト等の小さな部品は、一般の方にとっては目立たない小さなものですが、なくてはならない存在です。当社は、お客様のご要望に共に取り組むことを大事にしています。
こうした姿勢が評価され、取引先・サプライヤーと協同で品質管理・安定供給に取り組んでいます。また、取引先のご要望に応え海外からも調達・輸入し製品提供できるようになりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成