具体的な業務内容
【広尾・未経験歓迎】総務・社長秘書(経費処理や出張手配等)◆残業ほぼなし/転勤無/年休120日
〜未経験歓迎/マーケターを中心に年間3,000名以上の来場者を誇るイベント企画運営事業を展開/花王・資生堂など大手取引多数/年休120日/ネイルOK・服装自由〜
■おすすめPOINT
・「世界中のコミュニケーションに知識とインスピレーションをもたらす」という理念を掲げる企業で、総務と秘書業務をお任せします!
・大手企業と取引が多く、安定した事業基盤◎土日祝休みでワークライフバランス充実◎
■職務内容
総務部の中での秘書業務社長&役員のアシスタントをお任せします。
メインは秘書業務で7割ほどを占めます。土日の呼び出しはありません。
〈業務詳細〉
○秘書業務
社長(40代)および役員のスケジュール調整、会食手配、経費申請、出張手配、来客応対などを担当します。
└ポジションは社長を主として他役員2名のサポートをお任せします
○総務業務
備品発注や在庫管理、社内衛生管理、郵便物発送、福利厚生関連、入社スタッフの準備サポートなどを行います。
■働き方:
・残業は基本的にありません。
年休120日、有給取得率70%とメリハリをもって働けます。
・基本的に土日祝はお休みですが、イベントの関係でイレギュラー出勤する場合があります。その際は振替休日が取得可能です。
・出張同行は原則ありません(もし可能な場合はカンファレンス運営の手伝いでお願いするケースもあります。)
■組織構成
バックオフィスは3名在籍しており、2名は沖縄在籍の経理、1名はフルリモートで対応している秘書・総務が在籍しております。
入社後はフルリモート社員からOJT形式で教育を受けながら社長サポートを開始します。
■キャリアパス:
例としては海外メディアとのやり取りなどご自身の適性やご経験に応じてチャレンジできる環境です!
■同社の事業
【カンファレンス事業】
毎年沖縄で開催されるマーケティングアジェンダを筆頭に年間3,000名以上集まるイベント(カンファレンス)の企画運営事業を行っています。
【メディア事業】
マーケティング専門webメディア「Agenda note」の運営
【エデュケーション事業】
国内外を代表するマーケターたちによる研修プログラムを展開しており、年間500名以上の方がご参加いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成