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    • 株式会社リライアスの求人情報(【港区】事業企画・推進 ◇在宅週2日/成長中のHRベンチャー/事業成長に携われる【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社リライアス

    【港区】事業企画・推進 ◇在宅週2日/成長中のHRベンチャー/事業成長に携われる【dodaエージェントサービス 求人】

    【港区】事業企画・推進 ◇在宅週2日/成長中のHRベンチャー/事業成長に携われる【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    フレックス勤務
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/05/01
    • 掲載終了予定日:2025/07/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【港区】事業企画・推進 ◇在宅週2日/成長中のHRベンチャー/事業成長に携われる

    〜代表直下でスキルが身につく環境/急拡大中のHR・採用コンサルティングベンチャー/将来起業を検討している方、副業をしたい方歓迎〜

    ■業務概要
    経営チームと共に会社の成長について議論し、発生した課題についてPMOとして立ち回って頂きます。
    お任せしていきたいと考えている具体的な業務は以下の通りです。
    ◇事業企画業務
    ・市場規模、競合状況、顧客ニーズなどの調査・分析を踏まえた事業計画の策定
    ・収支計画・投資計画の作成
    ◇事業推進業務
    ・事業ごとの状況分析や課題の抽出ならびに解決案の提示
    ・事業ごと予実管理やKPI管理、タスク管理等
    ・業務プロセスの改善等による業務効率化
    ・メンバーの個人知を会社の組織知として蓄積・活用するナレッジマネジメント
    ・上記の他、事業の目標達成を目的とした各種マネジメント業務

    ■やりがい
    ・大手企業にて企画職として活躍した先輩の元で業務の進め方を学べますので、経験・知見ともに成長したい方に最適な環境です。
    ・顧客の経営課題を採用観点から解決していくことをモットーに、クライアントファーストを貫き本当に顧客のためになることだけを実施するHRコンサルティングファームです。

    ■働く環境
    大手〜ベンチャーHRカンパニーで活躍してきたメンバーが集まり、少数精鋭で確実に成長できる環境です。

    ■当社について
    当社は「HRコンサルティング」と「HRマーケティング」を中心に経営課題解決を支援する会社です。多様なクライアントに対し、戦略立案から実装までハンズオンで支援し、顧客ファーストの視点で事業目標に基づいた採用計画や戦略を提案します。現在の主なクライアントは飲食・介護業界の企業であり、以下の課題を抱えています:
    ・本部と現場の役割分担の不明確さ
    ・データ活用不足
    ・現場の採用ニーズの把握不足など。
    リライアスはこれらの課題を整理し、各社の採用力を引き出し、データを活用したコンサルティングで採用力を向上させます。伴走型のコンサルティングが強みであり、「Rely on us(私達を信頼してくれる)」という社名の通り、顧客からの信頼を得て事業を拡大しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【必須(MUST)】
      ・四大卒以上
      ・数値分析、モニタリングに十分なExcelスキル
      ・プロジェクトマネジメントのご経験
      ・財務会計の基礎知識

      【歓迎(WANT)】
      ・経営目線で物事を考えたい方
      ・ベンチャー企業のスケールフェーズを体験したい方
      ・起業や独立を志向される方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝浦3-6-14 Expert Tamachi 4F
      勤務地最寄駅:田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:45〜18:45

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:全社平均月25時間程度

      給与

      <予定年収>
      750万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):474,700円
      固定残業手当/月:150,300円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      625,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      有給休暇(初年度:入社1ヶ月後2日、6ヶ月後8日)、夏季休暇、年末年始休暇、アニバーサリー(誕生日・結婚式)休暇、育児休暇、産前/産後休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      住宅手当:規定あり
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援について:仕事に生かせる資格の取得は、積極的に支援します
      申請していただければ各種費用を会社が負担します。


      <その他補足>
      ・ランチ代補助制度(規定あり)
      ・ハイブリッド勤務(週2日リモート勤務可能)
      ・メンター制度
      ・副業OK
      ・時短勤務制度
      ・服装自由
      ・通勤手当(会社規定に基づき支給)
      ・家賃補助制度(規定あり)
      ・出産・育児支援制度
      ・資格取得支援制度
      ・研修支援制度
      ・ベビーシッター利用補助制度
      ・自転車通勤可(一部従業員利用可)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中に待遇の変動はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社リライアス
      設立 2017年6月
      事業内容
      リライアスは、経営課題解決を目的とした 「HRコンサルティング」と「HRマーケティング」を主軸とした事業支援会社です。
      日本を代表するナショナルチェーンやPEファンド出資企業まで、多種多様なクライアント様に対して戦略立案から実装までハンズオンで支援しています。
      圧倒的に顧客ファーストの思考で、事業目標から逆算した採用計画や戦略立案など、業績向上のためにクライアントにご提案していきますので、採用を通じて経営課題に根ざした本質的課題解決を行うことができます。

      現在弊社のクライアントは飲食・介護業界などの年間採用数が多い企業様となっており、多くの企業様で以下の課題を抱えています。

      ・本部と現場の役割分担があいまいで双方不要な業務を担っている
      ・本部が持っているデータを活かしきれてない
      ・現場の採用ニーズをキャッチしきれない etc

      弊社が入る事でこれらの課題を明確にし、整理することでまずは各社がもともと持っている採用力を引き出し、そのうえで、各種データを用いたコンサルを行い採用力の底上げを担っています。アドバイスだけではない、伴走型のコンサルティング方法が弊社の強みとなっています。

      社名の由来は、「Rely on us(私達を信頼してくれる)」という言葉からの造語です。顧客ファーストを唱えていると“きれい事”だと言われることもありますが、クライアントから信頼を得て、事業は拡大しており、結果が伴うことにより、私達の考えは間違っていないと自信を深めています。そして顧客満足度が上がれば上がるほど、弊社の売り上げも上がるという"ロマン"と"ソロバン"をこの先も両立させている会社でありたいなと思います。
      その世界観を実現するために、常にお客様に私たちを頼って頂き、その声に真摯に向き合い続けていくための増員採用になります。
      資本金 5百万円
      従業員数 19名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-6-14 +SHIFT TAMACHI 4F
      URL https://relyus.co.jp
    • 応募方法