具体的な業務内容
【梅田スカイビル/空中庭園展望台】運営・スタッフマネジメント◆年休120日・実働7h/福利厚生充実◎
〜店長・SVなど店舗マネジメント経験歓迎◎元販売サービス業の方活躍中/全国約90カ所以上の施設運営を手掛けるリーディングカンパニー/国家規模のPJTも担当する安定企業〜
\こんな方が過去入社されています/
◎お子様向けの販売店舗でのマネジメント・企画経験者
◎人気テーマパーク施設でのスタッフ管理経験者
不動産業界に精通した経験は不問です!マネジメント業務がメインのポジションです☆
■仕事内容:
大阪市内の展望台、梅田スカイビル/空中庭園展望台において、施設副責任者として、各種オペレーション構築、マネジメント業務などをお任せします。
<具体的には>
・運営計画の策定(クライアントと意見交換をしながら組み立てていきます)
・事業者との各種交渉
・事業者との定例会議および本社への報告/打合せ
・企画書作成
・予算管理
・スタッフのマネジメント(採用、研修計画作成など)
※統括責任者/本社の営業担当も随時フォロー、相談しながら進めていきます。
■組織構成:
約50名
統括が2名、その下にディレクター、その下のメンバー(契約社員、アルバイト)が50名程所属しています。
■将来的なキャリアプラン:
まずは施設の副統括として業務を習得いただき、経験を積んでいただいた後は施設統括責任者や複数施設を取りまとめるエリアマネージャーへのステップアップや、ご希望に応じては、本社での営業/コンサルティング等に携わっていただくチャンスもあります。
■働き方:
・平均残業時間は20〜30時間
※繁忙期は30〜40時間になることもございますが同社の所定労働時間は7時間となっております。
・毎週土日お休みを取得いただくのは難しいですが、メンバー同士相談し取得することも可能でございます。
・パパ育休取得実績あり!育児短時間勤務可能(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後)
■当社について:
コンベンション業界のリーディングカンパニーとして、大型国際会議や、学術集会など、歴史と記憶に残るイベントの企画・運営を手掛け、地域社会、産業、医療の発展に貢献しています。文化施設/観光施設等の運営数は多岐にわたり、水族館/展望施設/美術館/イベントホールなど、全国約90カ所以上。この先、複数の大型施設の立ち上げも控え、事業拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例