具体的な業務内容
【未経験歓迎】AI議事録ソリューションの営業・営業推進など/資格手当あり
【東証グロース市場上場/日本の社会課題としての「生産性向上」の解決を目指すHR SaaS企業/完全土日祝休み/フレックス】
■業務内容:
2024年6月にローンチしたAI議事録ソリューション「Synclog」のカスタマーサポート全般、営業全般、営業推進サポート全般をお任せします。
■業務詳細:
・新規事業の企画・実行、マーケティング戦略の立案
・問い合わせへの回答等のカスタマーサポート全般
・お客様への営業活動全般
・売上最大化、営業活動効率化の仕組み構築・運用・企画等の営業推進サポート全般等
■キャリアパス:
・プロジェクトマネジメントや経営企画へのキャリアアップ
・将来的には、新規事業リーダーや事業部門の責任者としてのキャリア展望
■当社について:
当社は、勤怠管理、工数管理、経費精算、電子稟議など、働く人が毎日使うバックオフィス製品を提供し、そこから生まれる「ワークログ」の活用を通じて組織改善の一手をつくるクラウド型サービス「チームスピリット」シリーズを中心に事業展開をしております。
サービスの提供を通して、働く人が日々利用する機能を一体化することによる「間接業務の効率化」、未払い残業の防止や36協定遵守などによる「内部統制高度化」、働き方の可視化やコーチングによる「従業員活性化」、行動分析やタイムマネジメントによる「生産性向上」に貢献をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成