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    • 株式会社グローアップの求人情報(【SaaS・人材×IT_】インサイドセールス◆日本最大級新卒スカウトサービス「キミスカ」運営会社【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社グローアップ

    【SaaS・人材×IT_】インサイドセールス◆日本最大級新卒スカウトサービス「キミスカ」運営会社【dodaエージェントサービス 求人】

    【SaaS・人材×IT_】インサイドセールス◆日本最大級新卒スカウトサービス「キミスカ」運営会社【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/04/14
    • 掲載終了予定日:2025/07/13
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【SaaS・人材×IT_】インサイドセールス◆日本最大級新卒スカウトサービス「キミスカ」運営会社

    ◇◆他業界からキャリアチェンジ多数/リモート週2/プライム上場のグループ会社/残業月20h以内◆◇

    ■キミスカとは?:
    企業が「キミスカ」に登録している学生に対して直接アプローチが出来るスカウトサービスです。通常の就職活動では学生が調べることが出来る企業の数には限界がありますが、企業側から学生にアプローチが掛けられるため、学生が知らない会社との出会いが生まれるサービスです。学生の3人に1人が利用しており、早期化する新卒採用にも対応しており、今後も拡大が見込まれます。

    ■業務概要:
    ・ダイレクトリクルーティングサービス【キミスカ】のインサイドセールスを担当していただきます。
    「キミスカ」の利用を検討している企業に架電・メールを行い、企業の採用課題のヒアリングや課題に対するアプローチを行います。
    マーケティングと連携したメルマガ・セミナー施策や、セールスとの連携を行っているため、「課題解決力」「施策立案力」等多方面でのスキルアップが望めます。
    ・業務に慣れていただいたら、受注率を高める社内施策の企画立案もお任せしたいと考えております。

    ■組織構成:
    当社には現在47名の正社員が在籍しております。平均年齢は29歳。
    キミスカ事業部としては20代前半から40代前半の人材で構成されております。
    前職はメーカー・商社などのBtoB向けのセールスや保険・不動産等のBtoC向け営業経験者の方など他業界で活躍されてきた方が多数在籍中。

    ■働き方:
    リモート週2、残業時間も20h以内とバランスの整った働き方をすることが可能です。

    ■評価体制:
    数値目標、行動目標、組織貢献目標の3軸があり、個々人によってそれぞれの割合が異なります。数値も勿論ですが、個人の志向性やプロセスについてもしっかりと評価される環境です

    ■サービスの魅力
    プライム上場のタレントマネジメント最大手「タレントパレット」を展開するグループ会社としてスカウトサービス「キミスカ」を運営しております。
    グループ経営で重要視しているポイントは「再現性のある活躍人材の採用支援」を実現すること。活躍している社員のデータを用いて、キミスカ登録の学生様とのマッチングを実現し効率的に企業様にマッチした方へのアプローチができる仕組みを提供しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・提案営業のご経験をお持ちの方(法人、個人は問いません。)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル 25F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      420万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):186,666円〜286,476円
      固定残業手当/月:58,334円〜89,524円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      245,000円〜376,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収は40時間分の残業代を含む目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■昇給:年2回
      ■賞与:月給1.5〜3か月/年。但し企業の業績も連動しており上限なし
      ■モデル年収:
      入社3年:492万円(32.8万円×15か月)
      入社5年:648万円(43.2万円×15か月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇、夏季休暇、冬季休暇、リフレ休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休育休(実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      65歳まで再雇用可

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      固定の研修時間は多くはないですが、OJTで上司や先輩が基礎からスキルが定着するまで実戦的な指導を行っていきます。それ以外にも勉強会や社内での講習会などを随時実施しています。

      <その他補足>
      ■各種セミナー受講費用会社負担
      ■書籍購入費用会社負担:一般書籍・ビジネス書など自己成長に関する本なら何でも可。見聞を広めてほしいと考えています。
      ■ランチ補助(毎月2回/1500円まで)
      ■軽食、自動販売機無料提供
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社グローアップ
      設立 2008年2月
      事業内容
      ■同社について:
      同社は3人に1人が利用する新卒採用のスカウト型サービス『キミスカ』を運営しております。
      また2022年10月からはプライム上場・時価総額1,000億円以上のタレントマネジメント市場最大手『タレントパレット』を展開する
      株式会社プラスアルファ・コンサルティングの子会社に体制変更をし、既存の採用領域だけではなく、入社後の活躍など一気通貫したHR領域を展開しております。
      今後はさらに企業と就活生に利用してもらえるよう『タレントパレット』と連携した大規模リリースも控えております。

      ■魅力:
      【自己成長の場】…新卒入社2年目でリーダー職に昇格、中途入社2年目の社員が会社の頭脳であるグループマネージャーに昇格するなど、社歴に関係なく正当に評価される環境です。
      また自己成長だけでなく、お客様、自社、弊社と関わるすべての人たちの成長を実感しながら働き甲斐を感じることが出来ます!
      また、マネージャーとの距離も近く、プラン提案やミーティング等が定期的に行うことができるため、マネジメントの観点も学ぶことができます。

      【評価制度】…半期ごとの期初めに売上目標や行動目標を上長共に設定し、達成度をもとに昇格・昇給・賞与を決定します。

      【福利厚生】…グループ会社との連携を深めるため、2024年9月からオフィスも同居しオフィス面積が以前の2倍以上の大きさとなり、グループシナジーやコミュニケーションを重視し取り組める環境を整えています。
      ランチコミュニケーション(ランチ補助制度)や軽食・自動販売機無料など福利厚生も充実しています。
      従業員数 59名
      本社所在地 〒1050021
      東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル 25F
      URL http://grow-up1.co.jp/
    • 応募方法