• 株式会社コンフォートジャパン

    【横浜】経理/経費精算・売上チェック◆残業ほぼ無/年休125日/土日祝休◆世界的コスメブランド代理店【dodaエージェントサービス 求人】

    【横浜】経理/経費精算・売上チェック◆残業ほぼ無/年休125日/土日祝休◆世界的コスメブランド代理店【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/04/18
    • 掲載終了予定日:2025/07/13
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【横浜】経理/経費精算・売上チェック◆残業ほぼ無/年休125日/土日祝休◆世界的コスメブランド代理店

    〜よこはまグッドバランス企業/メリハリ付けて働ける◎/年4回の人事評価で頑張りをしっかり評価/日常的な経理処理をお任せ〜

    ■採用背景:
    組織強化に伴う募集となります。

    ■業務内容:
    イタリア・ダヴィネス社の日本総代理店として、スキンケアブランド「comfort zone」、ヘアケアブランド「davines」を日本にお届けしている当社にて、経理・財務をお任せいたします。

    ■詳細:
    ・仕訳入力
    ・経費精算処理
    ・請求書発行、支払処理、海外送金、入金消込作業
    ・売上伝票チェック
    ・キャッシュフロー・資金繰り表作成 
    ・銀行、税理士対応
    ・決算業務(月次、年度)
    ・郵便物仕分け
    ・社内備品や書類の準備、管理
    ・来客、電話、メール対応
    ・その他、オフィスの環境を整える業務

    ■システム:
    ・会計ソフト:勘定奉行クラウド
    ・経費精算システム:TOKIUM
    ・販売管理システム:アラジンオフィス、楽々明細

    ■入社後:
    基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。

    ■組織構成:
    配属先は2名(女性)の組織となります。30代と50代の方々にご活躍いただいております。

    ■魅力:
    ・人事評価が年4回あります。独自に構築した評価に基づき、外部の人事コンサルタントによる公平な総合評価が最終的に賞与に反映されます。若手中心の組織ですが、研修や評価制度が整っており、新卒入社から中途入社までさまざまな経歴をもった社員が活躍しています。
    ・よこはまグッドバランス企業に認定されております。年間休日125日の土日祝休みで残業がほぼない為、日々オンオフのメリハリを付けて働くことが可能な環境です。

    ■同社について:
    世界65か国でブランドを展開するイタリア「ダヴィネス社」の日本総代理店として、日本国内のブランディングを手掛けています。メインとなる製品は、欧州で最優秀賞を受賞したラグジュアリースパブランド「comfort zone」、ナチュラルでハイテックなヘアケアブランド「davines」がございます。2008年日本上陸以来、認知度も着実に高まりを見せ、売上も順調に右肩上がりに推移しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理、財務の実務経験がある方(経験年数3年以上、企業規模は問いません)
      ・日商簿記3級以上をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記2級以上をお持ちの方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県横浜市西区高島1-1-2 横浜三井ビルディング28F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業ほぼなし

      給与

      <予定年収>
      390万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):239,690円〜276,570円
      固定残業手当/月:20,310円〜23,430円(固定残業時間10時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜300,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(2月・8月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:会社規定に基づく
      退職金制度:会社規定に基づき支給

      <定年>
      63歳

      <教育制度・資格補助補足>
      研修、OJT

      <その他補足>
      ■人事評価実施(年4回)
      ■社員割引
      ■社員旅行
      ■定期健康診断
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※6ヶ月後の正社員登用が前提となります。

      <試用期間>
      6ヶ月

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社コンフォートジャパン
      設立 2008年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・化粧品の製造・販売および輸出入
      ・美容健康に関する器具・機材の製造・販売および輸出入
      ・イタリア生まれのスパストアの展開とビジネスサポート
      ・プロフェッショナルスタッフの斡旋と養成
      (スパに関する人材育成および店舗開発のコンサルタント業務)

      ■企業概要:
      イタリア・ダヴィネス社が生んだコスメティック製品「comfoet zone」の日本総代理店として、2008年5月に設立されました。アイテム数は100種類以上にも上る世界的人気ブランドを日本に浸透させるべく、2008年6月、新宿伊勢丹にて製品販売をスタートし、ラグジュアリースパ、コスメティック、プロフェッショナルによる三位一体のサービスを行っています。「至福のひととき・極上の癒し・最上級のホスピタリティ」をコンセプトに肌に良いコスメ・スパトリートメントとして、世界50ヶ国以上の美意識高いセレブたちに愛用されています。

      ■日本ビジネスについて:
      日本におけるスパ産業の市場規模は約5,600億円と言われます。また、エステティック、フィットネス、リラクゼーションの市場を加えると、1兆6,600億円。更に美容医療の市場を加えた「美容・健康産業」全体の市場規模はますます拡大していくと考えられます。その中で同社は、日本初の「ラグジュアリースパ」として、これまで世界40カ国以上で最上級のホテルやリゾートのみに展開され、多くのVIPから絶大な支持を集めてきている、この常識を超えるハイグレードな空間と時間を日本に創造しています。

      ■社風:
      平均年齢は比較的若く、個性は様々で元気あふれる雰囲気の中で業務を行っています。社長と呼ばれる事を嫌い、社員は代表の事を「手塚さん」と呼ぶ事からも、非常にフラットな組織である事が分かります。このような代表手塚氏のもとで、営業力に優れた社員や「毎日が楽しい。」と自らの業務について自信を持って話す事務スタッフなど、様々な社員が活躍中です。「やらされている感があったら、良い発想は生まれない。」という手塚氏の考えに基づき、個々が自分の役割に責任を持ち、自らのジャッジで仕事をしています。大きな裁量のもと、個性を活かしながらご活躍いただける環境と言えます。
      資本金 30百万円
      従業員数 120名
      本社所在地 〒2200011
      神奈川県横浜市西区高島1-1-2 横浜三井ビルディング28F
      URL https://comfortjapan.jp/
    • 応募方法