具体的な業務内容
【横浜】経理/経費精算・売上チェック◆残業ほぼ無/年休125日/土日祝休◆世界的コスメブランド代理店
〜よこはまグッドバランス企業/メリハリ付けて働ける◎/年4回の人事評価で頑張りをしっかり評価/日常的な経理処理をお任せ〜
■採用背景:
組織強化に伴う募集となります。
■業務内容:
イタリア・ダヴィネス社の日本総代理店として、スキンケアブランド「comfort zone」、ヘアケアブランド「davines」を日本にお届けしている当社にて、経理・財務をお任せいたします。
■詳細:
・仕訳入力
・経費精算処理
・請求書発行、支払処理、海外送金、入金消込作業
・売上伝票チェック
・キャッシュフロー・資金繰り表作成
・銀行、税理士対応
・決算業務(月次、年度)
・郵便物仕分け
・社内備品や書類の準備、管理
・来客、電話、メール対応
・その他、オフィスの環境を整える業務
■システム:
・会計ソフト:勘定奉行クラウド
・経費精算システム:TOKIUM
・販売管理システム:アラジンオフィス、楽々明細
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先は2名(女性)の組織となります。30代と50代の方々にご活躍いただいております。
■魅力:
・人事評価が年4回あります。独自に構築した評価に基づき、外部の人事コンサルタントによる公平な総合評価が最終的に賞与に反映されます。若手中心の組織ですが、研修や評価制度が整っており、新卒入社から中途入社までさまざまな経歴をもった社員が活躍しています。
・よこはまグッドバランス企業に認定されております。年間休日125日の土日祝休みで残業がほぼない為、日々オンオフのメリハリを付けて働くことが可能な環境です。
■同社について:
世界65か国でブランドを展開するイタリア「ダヴィネス社」の日本総代理店として、日本国内のブランディングを手掛けています。メインとなる製品は、欧州で最優秀賞を受賞したラグジュアリースパブランド「comfort zone」、ナチュラルでハイテックなヘアケアブランド「davines」がございます。2008年日本上陸以来、認知度も着実に高まりを見せ、売上も順調に右肩上がりに推移しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成