具体的な業務内容
【福岡/薬院】経理(マネジメント候補)◇転勤無/残業20h/年間休日120日〜上場ベンチャー
〜薬院駅から徒歩4分〜半年後に正社員登用有〜住宅手当有〜年間休日120日〜社内表彰制度あり◎〜
■業務内容:
当社グループは自治体に特化したサービスを展開しているベンチャー企業です。株式会社ホープ、子会社である株式会社ジチタイアド、株式会社ジチタイワークス、3社の経理部門を担当する部署にて経理業務をお任せします。
■業務詳細:
・月次決算・四半期決算業務
・いずれマネジメントもお任せします。
■仕事の魅力:
・上場企業の経理経験ができる。
・成長意欲に応じて、財務や上場企業の開示実務など、挑戦機会も豊富にあります。
■組織構成:
現在部長、係長、メンバーの計4名で構成されています。
30〜40代で構成されており、中途社員も馴染みやすい環境です。
■当社の魅力:
・創業当時より自治体に特化した事業を展開し、全国各地の自治体とのリレーションがございます。
・子育てしながら仕事も頑張る社員を応援する福利厚生が多数揃っています。
■当社について:
様々な手段を用いて、自治体の財源確保や経費削減、官民連携の促進などの課題解決をおこなう企業です。
<広告事業>自治体の持つ様々なスペースを広告媒体として活用し財源確保するサービス/住民向け情報冊子を無料協働発行し経費削減するサービス等
<ジチタイワークス事業>官民連携・自治体同士の連携の促進を目的とする媒体発行・プロモーション支援サービス
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成