具体的な業務内容
【大阪】ビル管理◆未経験歓迎/休121土日祝/残業30h程/夜間対応なし/東証スタンダード上場G
〜年間休日121日/東証スタンダード上場企業100%子会社/安定性・将来性抜群〜
■業務内容
・住まいにおける毎日の暮らしを24時間365日サポートする不動産管理事業を担う当社にて、ビルメンテナンス管理業務をお任せ致します。
・同社管理契約物件の管理業務及び取引先企業の担当窓口業務をご担当頂きます。管理物件はオフィスビルやマンション等です。
・担当物件の定期清掃や点検業務のスケジュール管理、立合い業務、報告業務
・日常、定期清掃の品質管理業務(物件巡回、チェック、改善業務等)
・見積書、報告書作成等の事務処理等
※清掃の部分をご担当して頂きます。
■組織構成
・ファシリティ推進課は社員5名(部長1名、課長1名、社員3名)で構成されております。
■就業環境
・月残業20〜30時間程度と働きやすい環境になっております。
・基本的に土曜、日曜、祝日休みですが、所定休日や法定休日に出勤した場合は、原則振替休日を取得しています。
・モバイルPCが一人一台貸与される就業環境が整っており、腰を据えて働くことができます。また、同業他社からの転職者が多く、会社を良くするための意見やアイデアを出しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例