具体的な業務内容
【大阪/即戦力優遇】ビルメンテナンス◆休121土日祝/残業30h/夜間対応無/東証スタンダード上場G
〜年間休日121日/東証スタンダード上場企業100%子会社/安定性・将来性抜群〜
■職務内容:
住まいにおける毎日の暮らしを24時間365間サポートする建物管理事業を担う当社にて、ビルメンテナンス管理業務をお任せ致します。
■職務詳細
・当社管理契約物件の管理業務及び取引先企業の担当窓口業務
(管理物件:オフィスビル、マンション等)
・担当物件の点検業務のスケジュール管理、立合い業務、報告業務
・見積書・報告書作成等の事務処理
・新規受託物件の立上げ
・清掃・設備・管理員業務の指導、代務 等
■配属先組織構成:
・社員5名(部長1名、課長1名、社員3名)
■就業環境:
基本的に土曜・日曜・祝日休みですが、所定休日・法定休日に出勤した場合は、原則振替休日を取得しています。モバイルPCが一人一台貸与される就業環境が整っており、腰を据えて働くことができます。また、同業他社からの転職者が多く、会社を良くするための意見やアイデアを出しやすい環境です。
■企業特徴
【プライム市場上場 サンヨーホームズ株式会社の中核会社】 「For the best life」 〜お客様のオンリーワンを目指して〜
サンヨーホームズ株式会社の開発した分譲マンションが中心。マンション管理を主軸に安定成長を続けています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例